とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
予定組むの大変なんだってばさあぁぁぁ!!(汗)
こんばんは、予定が実行できなくてストレスっぽいものが溜まっているのではないかとハラハラしている緑景です!
そういうのが表に出ないのが長所であり短所でもあります、それが緑景です(爆)



とりあえず、ここ最近ハードデッキがフル稼働な為に私もつきっきりでフル稼働してます←
もはや休みが休みではない感じです……これじゃあ風邪をぶり返すのもおかしくないわけだ(汗)

今後の予定としては、バイトはしっかりとやりながら休みは必ずカラオケで3時間以上練習したいです。
基礎練としては、休みの日の朝に中学時代にやっていた事をやっていこうと思っています。
…したい、思うとかの言葉を使わないで予定を言えない自分が情けないorz
あとは、某専門学校っぽい所で配布していた参考書みたいなものを取り入れたらスキルアップするのではないかと思ってます。
……ほら、また断定できない←

さて、この予定をクリアするにはハードデッキの中の整理と両立しないといけないわけです。
……サイト?きっと、また仮休止ですねorz
明日PCに触れたらサイトにお知らせを載せ……ます、きっと←



明日バイトなので寝ます……って、もうこんな時間か!?
では皆さん、おやすみなさい♪
予定変更のお知らせという名のつぶやき
シフトミスにより出勤日が予定より一日増えました!出勤日は27日(水)です。

喜ぶべきか悲しむべきか…内心7.5割悲しいですorz
まさかまた水曜日出勤になるとは……レディース割引のお店が沢山あるのに、バイト先はクーポンが無い限り水曜日は普通の日です(笑)
またカラオケ行く日が減った(泣)
アレか…もう休み全部カラオケに使うか、この分なら毎回2~3時間にすれば赤字にならない気がする←



では、この辺で…おやすみなさい♪
10月の予定!!
では、昨日書けなかった10月の予定を載せます!
今回はゆったり時間もあるので細かく書けたらいいな~と思ってます♪



(10月5日~10月31日)

5日:家で過ごす

6日:バイト

7日:カラオケ

8日:車の練習

9~11日:バイト

12日:車の練習or家で過ごす

13~14日:バイト

15日:定期健診

16~18日:バイト

19日:車の練習or家で過ごす

20日:カラオケ

21日:バイト

22日:家で過ごす

23~25日:バイト

26日:車の練習or家で過ごす

27日:カラオケ

28日:車の練習or家で過ごす

29日:家で過ごす

30~31日:バイト



とりあえず、車の練習ってなんだと思われると思うので説明します。
実は、最後に車に乗ってから半年位経ちます←
母に一緒に乗ってもらってしばらく勘を取り戻したいと思います!



さて、久々に日記も載せる予定なのでこの辺にしておきます!
ではまた♪
8月だー!!
さて、毎月恒例の休日予定公開の記事です(笑)
私に夏休みはないです、フリーターですから←
ではさっそく、今月の休日を発表します!



2日(月)、4~6日(水~金)
9・10日(月・火)、13・14日(金・土)
17日(火)、20日(金)
23日(月)、25~27日(水~金)
29日(日)、31日(火)

計16日。



13・14日はお盆、29日はアネゴの学校のイベントに行ってきます♪
今月は出勤日と休日が半分ずつになっていて、バランスよく振られてますね~…稼ぎ時か(爆)
でも、友達と遊んだりカラオケ行って練習もしたいです!



では、今日はこの辺で…♪
7月の予定
お久しぶりです、7月ですね!
また此処の更新が疎かになっていました(汗)
さて、今月の予定(休み)を載せておきますね!
たぶん某大会は落ちたかもしれないので休みはほとんど空いてると思いますorz



8・9日(木・金)、12日(月)
14~18日(水~日)、20~23日(火~金)
27日(火)、29・30日(木・金)



今回はいろいろ予定を考えたから休日希望多かったけど、まさか5連休になるとは思わなかった(滝汗)
仕事忘れる…というか、行きたくなくなる←



では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
