とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
ツイてないな…
恐ろしいまでの威力を持った腰痛に襲われていました……生きてます緑景です←
座るのも歩くのも寝返りをするのも辛かったですよ(涙目)

心配だったので、まずお世話になってる婦人科に行きました。
診ていただいたところ、腰痛の原因は婦人科関係の可能性は低いと言われたので安心です!
ということは……混んでるんですよね、整形外科(汗)
でもまぁ、いろいろ工夫して改善してきたので大丈夫だと思います。
痛みもだいぶ和らいできたので、本腰でバイト探します(まだ見つかんないのか;)



では、今日はこの辺で…♪
また長く空けてしまいすみません(汗)
お久しぶりです、緑景です!
久々な日記ですが、生存報告と私にとって悲しい知らせが…(汗)



実は…私の祖父が亡くなりました。
明日は葬儀なので、早く起きて行かなければ…。



まだいろいろ報告したいことがあるのですが、まだ落ち着かないので、また後日にします!



では、この辺で…おやすみなさい!
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
