とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
3/16にコメントしてくださった方へ返信!
これからはコメント返信の時のタイトルに、コメントして頂いた日を入れるようにします!
自分でもいつの日付けを入れようか悩む時があるので、きちんと決めておかないといけませんね(汗)

(4/2 追記)
人違いして違う人に宛てていたので、宛先(HN)を訂正しました。
返信内容はほとんど変わっていませんが、きちんと確認してありますので問題はないと思います。
おかしな点がありましたら、お手数ですがご連絡ください。
大変失礼いたしました(土下座)

では改めて、3/16にコメントしてくださった方は続きをどうぞ!


つづきを表示
今年もやるようです!
アニソングランプリやるそうですね!
今年はささやかなファンではなくて、挑戦者として頑張りたいと思っています!!

カラオケでまず練習して、誰かに聞いてもらいたいです。
無理に評価してほしいわけではなくて、人慣れしたいんですよ(笑)
でも、友人達は結構忙しそうなので暫くヒトカラになりそうです。

夢広がるな~…早速明日、ヒトカラしてこようかな?


コメント返信は明日します!(汗)



では、この辺で…おやすみなさい♪
3/11のコメント返信!
3/11の記事にコメントしてくださった方は、続きをどうぞ♪


やっと……!!(泣)
バイトが決まりました!
まさかの蔦屋です(笑)
交通費が出ないうえに、給料がギリギリで正直しんどいです(汗)
でも今から収入が入るようになって良かったです!!
成人になったら年金払わなきゃならないですからね!

給料-(交通費+携帯料金+車両保険+年金+一万円貯金)=お小遣

…です……デスo...rz←
ずっと10代後半でいたい…(泣)



まぁ、何はともあれ!
そろそろ運営している所を整理整頓して、計画的に活動していきたいな~…と思っています!
いくつか退会して、なるべくこっそりゆっくりまったりしていきたいので、また亀の歩みより遅い更新になります……たぶん←
今はサイト運営と夢への投資とバイトをしたいのです(欲張りだな;)
よし、頑張ろう!!
まず無計画だった自分を直さなければ…!!(笑)



では、この辺で…おやすみなさい♪
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
