とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
うたスキもカラオケも混み過ぎだってば(汗)
GWで値上がりする前にカラオケ行ったら皆同じ考えみたいです。
クロッソの部屋が空いてなくてサイバーダムの部屋で練習しましたorz
こんばんは、ちょっと心が折れそうな緑景です←



ログインできないわ、録音できないわ…(泣)
もうアレですね、皆さん目指してるんですねわかります…が、わかりたくありません(ドーン)
とりあえず今回わかったことは、カラオケは開く前にスタンバイしていないとアウトってことですね。
昼飯持ち込みか…カラオケで食べるか……耐えるか(死亡フラグ)
どれもいろんな意味で危険です…恐ろしやシ○ックス←



さて、こんなこともあろうかとメモとってきましたよ!
今日歌った曲は以下の通りです(歌い手省略)

WILL
未来への咆哮
インフィニティ
きらめく涙は星に
最強のフュージョン
魂のルフラン
Butterfly Kiss
涙は知っている
FRIENDS
PAPERMOON
道標
ユニバーサル・バニー

STRENGTH.

以上14曲、合計…不明←



今日はひたすら声出しみたいな練習でした。
だって録音できなかったんだものorz
歌いながらで細かいミスに気付くなんていくらなんでも無理なので…ね(汗)



明日は愛犬の咳の薬を買って、ちばぎんの記帳とお金の引出してこないと…。
では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
4/30にコメント下さった方へ返信!
コメントを返信するコーナーです(笑)
4/30にコメントくださった方はそのままお読みください♪


うたスキ混み過ぎで泣けるのでバイトの予定を呟いてみる←
心の中で号泣しています…こんばんは緑景ですorz
うたスキが混んでいるので、今日は来月のバイトの予定を呟いてみようと思います。
とりあえず眠いので、バイトが入っている日だけ書いて即行で寝ます(笑)
以下、五月のバイトの予定です!

4日(火)、5日(水)
8日(土)、9日(日)
11日(火)、13日(木)、16日(日)
18日(火)、19日(水)、23日(日)
26日(水)、31日(月)

出勤日数が12日…4月より1日減りました(涙目)



ん…あれ?
GW4日間も連続でもらっちゃっていいんですかね(汗)
おっし!練習ができる!!
それじゃあシフトに甘えて(?)しっかりお休みいただこう!
無駄に過ごさないようにしないといけないですね!
でもあんまりカラオケばっかりだとお金が飛ぶから…やっぱり川か家で音取り程度の練習ですかね。



ちょこっとぼそっと私信です。
あれ、そういえば一緒に参加してくれる某Sさんはいつこっちに帰ってくるんでしたっけ?
……気が付いたら、コメントかブログか電話してくれると嬉しい(笑)
もう緑景はGWに入るので気軽に連絡してくださいな♪



では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
一週間ぶりですね申し訳ないです(汗)
一週間も消えててすみませんでした…!
生きてます緑景です。

月末にバイトが集中していてバタバタしてました!
でもまぁ、今週カラオケに一回行きましたね(笑)
今日、うたスキが混んでいなければ報告したいと思います♪



さぁ、今日もバイト頑張ろう…か……orz
21日のカラオケ報告!
平日5連休だったんですが、今週初のカラオケに行ってきました。
兄のPS3とタイピングソフトに釣られてしまったのでなかなか行けませんでした(汗)
あわっ、深夜2時過ぎてしまったので簡単に報告します!



まず、今日歌ってきた曲!
歌い手さん省略します!

闇の彼方まで

きらめく涙は星に

Winding Road

リグレットメッセージ

ユニバーサル・バニー

未来への咆哮

右肩の蝶〈レンver.〉

マイペース

ほうき星

PAPERMOON

年年歳歳

This Love

魂のルフラン

ありがとう

青春ライン

Sunny side up

輝いた

想い出はそばに

インフィニティ #7

さくら

青空のナミダ

Starry Heavens


22種類、合計46曲。



そしてもう一つ報告!
ソロの応募してきました←
えぇ、やってしまいました…でも今のところ最高の曲でやったつもりなのでもう何も言いません!



あとは結果待ちと2人で歌う曲とソロの選曲ですね!
一番のネックがソロの選曲…スローテンポで私と合う曲が見つからないorz
知ってるアニメが少ないんですかね…それとも私に合う曲が少ないんですかね(汗)



とりあえず、明日もカラオケ行ってきます!
天気悪いみたいですけど、それでも行きます…30分歩いて(爆)
では、この辺で…おやすみなさい♪
コメントあざっす!←
コメント頂いてるので、まずはコメント返信します!
コメントしてくださった方は続きをどうぞ♪


蒸しケーキを愛してやまない
まさかの地雷バトン!!
東雲綾丞さんのところで踏みました!
さて、地雷の後始末しなくちゃ…(笑)



ちゅどーん
ばきーん
がらがら
ジョバー\(^O^)/
地雷バトンです
突拍子もないこと聞くけど許してね!スルーしちゃだめだめ!

------
タイトルの〇〇には愛してやまない食べ物をいれましょう!
------


01.お名前は?(HN)

海浬 緑景(かいり りょくけい)

02.本名一文字晒して!
『田』
けっこうありそうな漢字を出してみました(笑)

03.腐女子?(腐男子?)
程よく熟してる方だと思いますよ←
嫌いでもないですし、どっぷり浸かってるわけでもないです!

04.利き手
元は左手らしいのですが、母が右手に直したそうです!

05.好きなブランド
ブランド事態あまり興味がないです←

06.好きな歌
たくさんあるんですけど…しいて言うなら『光の旅』、『さくら(高/野/健/一)』ですね♪

07.好きな歌手
影/山/ヒ/ロ/ノ/ブ、FIELD OF VIEW(浅/岡/雄/也)、ア/ン/ジ/ェ/ラ/・/ア/キ、

08.常に常備するもの
眼鏡と携帯とiPodとイヤホンorヘッドホン

09.メールのやめどきわかる?
なんとなく←
キリがなさそうだったらそれとなく止める方向へもっていこうとします(笑)

10.今欲しいもの
気になるCDとか、あと切実に歌が歌える環境が欲しいです!
録音機器もあるといいなぁ…部屋を防音できればいいのに(汗)

11.ひとりになりたい?
時々、でもずっとは嫌です!
寂しがり屋なんですもの←

12.電話好き?
好き嫌いというより、慣れていなくて不安だったりします(汗)
居留守大得意なので←

13.人間関係めんどくさい?
どうなんでしょう…それなりでいいと思うんですけどね。

14.好きな本
最近本読んでないので、好きな本は残念ながらないですね(汗)
でも、DQの小説でまだ読んでないものがあるので、いろいろ落ち着いてきたらゆっくり読みたいですね。

15.宇宙人信じる?
もちろん信じます!

16.オタク?
そうでしょうね←
でも比較的ゆるい方だと思っています。

17.眼鏡してる?
してます、必需品です!

18.好きな色
桃以外基本的に好きなんですけど、特に赤・橙・黄・緑・黒・白が好きですね♪

19.嫌いな物
虫と真下に近い落ち方をする早い乗り物です。

20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
DB・DBオリジナル中心のサイト。
絵・小説・夢小説・詩があります。

21.日課は?
愛犬と朝の挨拶!
スキンシップは大切だと思います!

22.エロい?
え、生きとし生けるものはみな全てエロいんじゃないんですか?←
私だって人並みにそういうものはあると思いますよ…たぶん(汗)

23.絵描く?
描きます!

24.アナログ絵orデジタル絵
最近はデジタルですね。
でも時々アナログで描きたいときはありますよ。

25.よくつかう画材
シャーペンとそこらへんの無地の用紙ですね。

26.待受
今は18号です♪
彼女はDBの女性キャラの中で一番好きかもしれないです!
ちなみに、カレンダーになってるから待受にしてるという要素もあります←

27.メール着信音
携帯に元からあった『クリスタル』

28.電話着信音
携帯に元からあった『Siesta』

29.自分の住家
蔦屋←

30.携帯の充電今何個?
2・3個かな?





お付き合いありがとうございました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36401
------------------




地雷やったの久しぶりでしたね(笑)
じろーからのバトン3連続!
じろーもとい義人から回してもらっていた3つのバトンを一気に答えたいと思います!
義人、バトン回してくれてありがとう♪
ではさっそく、行ってみようか!!



☆フルーツバトン☆

1.好きな色のフルーツを教えてください。
メロンです♪
ナイスチョイスだ義人w

2.嫌いなフルーツを教えてください。
あまり食べないもの。
例えば、ライチとかイチジクとかザクロとか。

3.嫌いな理由を教えてください。
ほぼ食わず嫌いです(汗)
名前を忘れてしまってわからないフルーツでタネが恐ろしいほど入ってて食べにくいものがありました、あれもダメです。

4.回してくれた人をフルーツに例えると?
マンゴー…かな♪
下のフルーツの中だとスイカですね!

5.次のフルーツで知り合い・友達を連想した人はバトンを回す人になります。
いちご→こ
もも→ こ
ぶどう→で
梨→  ス
みかん→ト
すいか→ッ
レモン→プ
メロン→!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27180
------------------







6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
マジでか!?←
友達少ないんだから勘弁してください(爆)

01:バトンを回す6人は?
○Yuriさん
○トク
○水魁 夜尋さん

これで…勘弁してくださいorz
そしてスルーしてくださってかまいません←

02:お名前は?
海浬 緑景です!

03:おいくつですか?
10代後半です!

04:ご職業は?
フリーターです!
現在蔦屋でバイトしてます!

05:好きなことは?
歌うこと!
一人でカラオケ行きまくってます(笑)

06:好きな異性のタイプは?
思いやりのある人ですね!

07:特技は?
…何かあったっけ?←

08:資格は何か持ってますか?
普通自動車の免許くらいしかないですよ(汗)

09:悩みは何かありますか?
腹筋と肺活量と体力と経験が欲しいです←

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
蒸しケーキとスイートポテトにはまってます♪
嫌いな食べ物…食材で言えば葱類とセロリですね(汗)

11:好きな人はいますか?
ん?いませんよ~。

12:あなたが愛する人に一言
ん~…じゃあ我が子のニオンに一言!←
近々小説頑張って進めるから待っててね!
不幸になるかもしれないけど頑張ってね!!(最低)

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
○Yuriさん
初めてよそのサイトさんの掲示板で交流した方です!
サイトを作る前から仲良しの友達です♪
小説を送って読んでもらってた頃もありました!

○トク
初めて私のサイトに来てくれた時、ニオンに反応して描いてくれた方です!
DBとDBオリジナルで仲良くなった友達です♪
カカベジ大好きさんです(笑)

○水魁 夜尋さん
とある事件で知り合った方です!
違う形ではありますがお互いに被害に遭ったにも関わらず歩み寄ってくださったんです!
今でも時々ブログに来てくださってるようなので嬉しいです♪

14:最近買ったもの
なんだろう…ボールペンとメモ帳だった気がします。

15:理想のデートコースは?
特にはありません!

16:今の恋愛を一言で言うと?
恋愛したことない人間に聞かれましても…(汗)

17:今まで年上の人と付き合ってたことある?
恋愛経験無いんですよ~(泣)

18:これだけは負けないってのありますか?
え…いや、無いと思います←

19:あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
家族に話す、そして全力で引き止められる(爆)

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
わからないですね~怖くて泥酔したくないです(汗)

21:好きな芸能人は?
誰だろう…最近あまりTV見ないのでわかりません(汗)

22:あなたを動物に例えるなら?
え、兎か鳥だと思います(ハート的な意味で)

23:最後の発信履歴は?
東雲綾丞さんです。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
母です。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
兄です。

26:じゃあアドレス27番目は?
リア友のHさんです。

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
相手は母で、おやすみのメールみたいです。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
某Mです←

29:自分のチャームポイントは?
なんだろう…昔は目だったらしいんですけど、今はどうだろう?

30:何フェチ?
えぇ~…わからないですよ(汗)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
元気で明るくて若いな~と思ってしまいますね(笑)
DBでバダラディ好きの友達なんですよ♪

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=65209
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/






☆お部屋バトン☆


★あなたは実家?1人暮らし?
実家です!

★あなたの部屋に写真はありますか?
あるにはあるんですけど、飾ってないです(汗)

★あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
全部は言い切れないので選抜してお答えします←
カレンダー(DBと犬猫)とドラゴンレーダーとホワイトボードと2代目携帯その他諸々です(笑)

★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
3つか4つありますね。

★あなたの部屋に漫画はありますか?
⇒ありま~す!

★あなたの部屋にある機械は?
⇒CDラジカセ、キーボード、TV、HDD&DVD&VHSデッキ、ゲーム機がいくつかあります。

★あなたの部屋でこれだけは負けない!というのは?
部屋の汚さは誰にも負けない(掃除しろ;)

★寝る前に必ず周りに置くものは?
⇒目覚まし時計、体温計、携帯、PSP、デッキのコントローラー、眼鏡、ヘアバンド(多いな;)

★あなたの部屋は何畳ですか?
え…わからない(汗)

★あなたの部屋は全体的に何色ですか?
クリーム色…かな?

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚、小さいテーブル、ベッド、タンス3つですね。

★あなたの部屋で一番多いものは?
ゲームソフトか漫画かCDのどれかですね。

★ポスターなどは貼ってありますか?
ありませ~ん。

★あなたの部屋で一番目立つものは?
入口入ってすぐ真ん前にタンスがあるのは目立ちますよね←

★部屋についてこだわりはありますか?
特には無いです、寝れればOK←

お疲れ様でした。最後に…。
★部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください!
⇒東雲綾丞さん
⇒碧翆さん
⇒アネゴ
⇒Yuriさん
⇒トク

スル―OKです!




いやぁ…長かった(笑)
でも楽しかったです!
回してくれた義人に感謝♪
コメントありがとうございます♪
書いていない間にコメントを頂いていたのでコメント返信します!
コメントしてくださったお二方はこの続きをどうぞ♪


体力不足、経験不足、肺活量衰退
最近自分の体力の無さに涙目になっています緑景ですこんばんは←



カラオケ行ってきましたよ!
まずは歌ってきた曲を報告!
歌い手さん省略します!



魂のルフラン

Hana

光の旅'96 ~CLASSICAL NEW VERSION~

冬のバラード

さくら

インフィニティ#7

君がいない夏

Winding Road

未来への咆哮

まるごと

マイペース

ほうき星

STRENGTH.

Every Heart -ミンナノキモチ-

ANGELUS-アンジェラス-

ライオン

ユニバーサル・バニー

ユラユラ

年年歳歳

Sunny side up

空色デイズ

残酷な天使のテーゼ

最強のフュージョン

風をさがして

青空のナミダ

俺がやらなきゃ誰がやる



26種類、合計58曲。
後半息切れ状態です(笑)
動画も撮ったんですが、どうしようもなく調子良くなかったので報告しません(汗)



さて、とりあえずもう一つ報告します。
そろそろ個人の応募を済ませようと思います←
とりあえず某友達には申し訳ないんですけど、先に個人のを済ませてしまってから2人で歌う曲の練習をしたいんですよ(汗)
いや、だって酷いんですもの…レベルの差が(滝汗)
あと忘れてる曲や慣れてない曲があるのでがっつり歌わないと間に合いません。
自分の不甲斐無さに紐無しバンジーしたいくらいです、しませんけど←

さて、応募する曲ですが…某友人には申し訳愛ですが、

『さくら/高野健一』

で、応募しようと思います。
母曰く、一番出来上がっている曲らしいです。
そして、私が歌ってて一番感情込めやすい曲なんです。
下手すると歌いながら泣きます(爆)
コレ良い歌ですよ!
私が歌うと別モノになってしまいますけどね←



明日は、天気が良ければ川に行きます。
天気が悪ければ家にいます。
家の場合、サイトの小説を進めるか、手ブロを更新するか、兄のPS3を借りるか、愛犬と昼寝してます(練習しろ;)

では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
今日という名の昨日←
えっと…今日は手ブロを更新してました!
コメントやハートありがとうございます♪
また時々顔出さねば…DBオリキャラタグが賑やかになってるので!!

でも、そろそろサイトの小説も更新しなければ…!!
やること、やりたいこと沢山ありすぎる(^p^)
5連休があっという間に過ぎていく…恐ろし過ぎる(ガタブル)

やっぱり休み中ずっとカラオケだと金が飛びますので、天気が良いときは近所の川へ行って練習したいと思います!
体力無さ過ぎだもの…母に息切れ注意されましたし…(汗)

でも、明日はカラオケ行きます!
動画とって評価してもらいたいですし、自分の声聞かないとイマイチわからない部分あったりしますからね!

では、この辺で…おやすみなさい♪
今日こそ行ってきました!
やっばいもうこんな時間なんですか!?
とりあえずカラオケの報告とわかったことをさらっと書きます!



まずは今日歌った曲の一覧!
(*)は動画撮りました。
公開しちゃったものは青字←


PAPERMOON(*)
Tommy heavenly6
(4回)

さくら(*)
高野健一
(2回)

冬のバラード(*)
FIELD OF VIEW
(2回)

魂のルフラン(*)
高橋洋子
(12回)

未来への咆哮(*)
JAM Project feat(以下略)
(6回)

最強のフュージョン(*)
影山ヒロノブ
(2回)

光の旅'96 ~CLASSICAL NEW VERSION~(*)
影山ヒロノブ with KUKO
(7回)

カルマ
BUMP OF CHICKEN
(1回)

輝いた
シギ
(3回)

ANGELUS-アンジェラス-
島谷ひとみ
(1回)

リグレットメッセージ
(略)←
(1回)

ライオン《ガイドボーカル入り》
May'n/中島愛
(1回)

インフィニティ #7
シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
(1回)

インフィニティ
シェリル・ノーム starring May'n
(1回)

ユニバーサル・バニー
シェリル・ノーム starring May'n
(1回)

ユラユラ
Hearts Grow
(1回)

風をさがして
矢口真里とストローハット
(1回)

右肩の蝶
(略)←
(1回)



18種類、合計48回。
ほとんど練習みたいなものです(笑)

いや~でも公開はやってしまった感があります。
『魂のルフラン』はさっそくズレましたから(爆)
もし気になるようだったらうたスキさんへ行ってみてください。
ただし、うたスキユーザーさんしか見れませんのであしからず(汗)



そして発覚したこと!
ボカロ曲は動画が撮れませんでしたorz
まぁ、著作権の問題ですからね(汗)



とりあえず今回はこの辺で…おやすみなさい♪
五連休とか…!!(笑)
今日から5連休です。
さっそく1日目を無駄にしました←
いや、カラオケ行く予定だったんですけど…母の掃除に付き合ったら意外に時間をとられて断念しました。
これではいけないと思い、残りの4連休の予定を書きます!



1日目
カラオケ

2日目
カラオケ

3日目
近所の川へ歩いて行って、できれば発声してくる←

4日目
カラオケor川



いや、川は晴れていたらの話です。
そして本気でボイトレ教室みたいなものに通うか悩んでます。
まだこれは未定ですけどね(笑)



さぁ、早く寝よう!
では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
情報入りました~!
アニソングランプリやうたスキのホームページ見たり電話したりして得た情報です!
ほぼ私信になるので、追記に書かせていただきます!
一緒に出場を目指す友人は追記をご覧ください♪


うがああ発声と経験が足りないだと…!!
今日はカラオケ行ってきました!
約6時間…短く感じられました(汗)



さっそく、今日歌ってきた曲をズラッと出してみます!!

夢の続きへ
surface


Don't look back again
WAG

白の呪文
doa

世界中どこを探しても
北原愛子

ライオン《アニメカラオケ》
May'n/中島愛


PAPERMOON
Tommy heavenly6


青空のナミダ
高橋瞳

瞬間センチメンタル
SCANDAL

Period
CHEMISTRY

光の旅'96 ~CLASSICAL NEW VERSION~
影山ヒロノブ with KUKO


Winding Road
ポルノグラフィティ

雪のツバサ
redballoon

VOYAGE
DEEN

僕達は天使だった
影山ヒロノブ

BLADE CHORD
abingdon boys school

Butter-Fly
和田光司

千の夜をこえて
Aqua Timez

さぁ
surface

今宵、月が見えずとも
ポルノグラフィティ

粉雪
レミオロメン

月光花
Janne Da Arc

ツバサ
アンダーグラフ

世界が終るまでは…
WANDS

1/3の純情な感情
SIAM SHADE

錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう
WANDS

俺はとことん止まらない!!
影山ヒロノブ

flyaway
BACK-ON

PRIDE《アニメカラオケ》
HIGH and MIGHTY COLOR

冬のバラード
the FIELD OF VIEW

吹きすさぶ風の中で
WAG

Beautiful day
the FIELD OF VIEW

曇天
DOES

Style
EXILE

蜃気楼
the FIELD OF VIEW

修羅
DOES

SPECIALLY
the FIELD OF VIEW

Kokoro
SS501

くすぶるheartに火をつけろ!!
影山ヒロノブ

永遠の明日
DEEN

カルマ《ガイドボーカル入り》
BUMP OF CHICKEN

想い出はそばに
吉岡亜衣加

闇の彼方まで
吉岡亜衣加




計42曲、青字の曲は動画とりました。
今回もひどいので公開しません(おま…!)
あ、ちなみに動画ってうたスキのものです。
機種(?)は…クロッソだっけ……?
カラオケも進化してるんですね~(笑)



明日はグランプリ主催の所に電話かけていろいろ不明なこと調べてみます!
そして良い情報と悪い情報が入りそうな予感がします←
調べてまとめた物は明日の記事に書きたいと思います!!



あ、一緒に出場を目指してる友人に私信があります!
内容は追記に書きますので、ズイッと続きをご覧ください♪


体調が回復しないままバイトへ(笑)
こんばんは、今日はバイトでした。
朝起きても顔色良くなかったみたいなので早退しようと思ったんですが、思ったよりも暇でそのうえ体調が良くなりました(爆)

明日こそカラオケ行きます!!
低音を出す練習してきます!!
ひたすら低い曲を歌うとか、ひたすら低い曲を歌うとか…他にはひたすら低い曲を(ry
あとは、体力をつけるのも兼ねてシダッ○スまでひたすら歩いて、帰りは暗いので母に迎えに来てもらいます(笑)

車乗れるのに乗らないとか…ペーパーになりそうな予感←
一人で乗るの怖いんだけど、父と兄とはとてもやりにくいし、母は嫌がるし……やっぱり一人で乗るしかないのだろうか(汗)
2か月乗ってない気がする……怖すぎる(ガタブル)

家でも歌える環境を作りたい……いや本当に!!
まぁ一応マイクありますけど、いまいち録音がうまくできないです。
アカペラならいけますけど、楽曲と合わせると音ズレしてしまいます。
何かいいソフトあればいいんですけど…この際お金かかってもいい気がします(汗)
でも家がマンションなだけあって、やっぱりやりずらい環境なんですよね~…。
だからと言って一人暮らしできる経済力もないですし、そんな度胸もないチキンです←

『夢のために苦労することは買ってでもやれ!!』

ってことですね、文字のごとく(笑)
とりあえず今はこの環境で苦労することにします。

『苦労は後の財産にしていけばいい』

…なんて言いますが、そんな大層なものは持てる気がしません(爆)
でもやれることはしたいですね!
歌で後悔はしたくないですから!!



では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
ちょっと悔しいな…(汗)
今日はちょっと体調がよろしくなかったので、カラオケに行きませんでした。
うあぁぁぁ歌いたいぃぃぃぃ(ジタバタ)
でも健康第一ですから、そして明日バイトですから(笑)



とりあえず、ハモリやデュエットができそうな曲を少し見つけたのでメモしておきます!

○CHERRYBLOSSOM
DIVE TO WORLD
CYCLE
桜ロック

○D-51
BRAND NEW WORLD

○HIGH and MIGHTY COLOR
一輪の花

○RYTHEM
ハルモニア

○Vivian Or Kazuma
moment

○WAG
吹きすさぶ風の中で

○東方神起
Share The World

○アイドリング!!!
friend

○高橋瞳×BEAT CRUSADERS
ウォーアイニー

○FLOW
GO!!!
Sigh

今この段階で2人で歌えるかどうかはわからないけど、歌うと決まった曲は歌えるように練習します(汗)
引き続き、曲を探していきます!!



では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
カラオケ行ってきました♪
カテゴリー見て、『あれ?』…と思った方いますか?
はい、これは遅いエイプリールフールじゃないです(笑)
私がカラオケに行くのは、まさにこれのためです!

アニマックス 第4回全国アニソングランプリ!!

無謀かと思われますが挑戦します!!
私の人生の中で一番楽しいと思えるのが“歌うこと”なんです!!
てか、声を出すのが好きなようです(何故そこで他人事;)
そして私には今、心強い仲間がいます!!

実は、友だちと一緒に組むことになりました♪

HNあげていいのか分からないので一応伏せます(笑)
心強いけど、足を引っ張ったらどうしようっていうのがあってガクガクしますけど(苦笑)
彼女は鉄板ですもの!鉄製の壁ですもの!!
が…頑張らなければ!!!!



で、さっそくですが今日のカラオケでとんでもないことが発覚しました。

歌う曲の音が出てませんでした。

いや、まぁあの低すぎて私の声では出ない個所があったんですよ。
しかも声量は…バラードだからパワフルじゃなくてもいいんですけど、それにしては小さい。
まぁ、声量は基礎練したり何回も歌えば出てくるのでまだセーフです。
でも音が出ないっていうのは…この短期間で音域を低い方に広げるっていうのは……かなり難しいです(汗)
最悪だ私、これお互いに好きだし良い歌なのに……orz
一応明日、メールしますけどここでも言います。

「もしかしたら、投稿する曲から選曲しなければならなくなるかも……本当にごめんなさい(土下座)」





さて…気が重いですが、今日歌ってきた曲を挙げます。





青い傘
FIELD OF VIEW

悪/ノ/召/使

永遠の明日
DEEN

風よ
FIELD OF VIEW

光の旅'96 ~CLASSICAL NEW VERSION~
影山ヒロノブ with KUKO

メ/ル/ト

PAPERMOON
Tommy heavenly6

RADICAL DREAMERS ~盗めない宝石~
みとせのりこ

桜日和
星村麻衣

ほうき星
ユンナ

青空のナミダ
高橋瞳

月光花
Janne Da Arc

STRENGTH.
abingdon boys school

冬のバラード
the FIELD OF VIEW

どうして君を好きになってしまったんだろう?
東方神起

空色デイズ
中川翔子

flyaway
BACK-ON

リ/グ/レ/ッ/ト/メ/ッ/セ/ー/ジ

ワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ン

さくら
高野健一

BLADE CHORD
abingdon boys school

夢の続きへ
surface



以上、22曲。



この中で、



光の旅'96 ~CLASSICAL NEW VERSION~

さくら

PAPERMOON

冬のバラード

STRENGTH.

月光花



上の6曲は動画とってみました!
酷いので公開しません、あしからず(笑)





と、いう感じで今日のカラオケは終了です!
明日また行ってきます♪





さて、眠くなるまで選曲してきます!
連休はゆっくりできていいですね♪

では、この辺で…おやすみなさい♪
とりあえず今月の予定!
これからは、此処を見てくれている友達に予定を晒そうと思います(笑)
まぁ、予定を書くことになったきっかけはまたあとで書きます!



それでは、4月の予定を発表!!

バイトが入っている日を挙げると…

7日(水)・10日(土)・11日(日)
17日(土)・18日(日)
24日(土)・25日(日)
26日(月)・28日(水)・29日(木・祝)

バイトの日はサイトなどの更新はしません。
あとメールの返事が遅くなるか、休みの日に返信になることがあるかもしれません。
電話は20時からならできます。

休みの日は、ほぼ全部カラオケに行く予定です。
ただ、連勤と連勤の間の一休は家にいるかもしれません。
例を挙げると、今月の27日(火)…3連勤と2連勤の間。
健康第一ですから!!(笑)



と、いうわけで…サイト更新がさらに亀更新になります(汗)
でも、コメントやサイトの掲示板には反応しますので、気軽にお越しください!
緑景は寂しがり屋なのでぜひ遊びに来てください…!!(笑)




予定はこの辺にしておきます!
これから朝昼ご飯を食べてカラオケに行ってきます!
たぶん4時間は歌えないかな……まぁ仕方ないか(汗)
ではまた♪
よっしゃああああやる気出るぅぁああああ!!!!
アニソングランプリ…頑張ろう!!
心強い味方が増えてテンション上がってます!!
いろいろ書きたいんですけど、明日早めにしっかり書きたいと思います!!
睡魔が倒せない←



では、この辺で…おやすみなさい♪
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
