とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
久々に落書きしてみた(DBオリジナル注意報)
本当に久々に落書きしてみたんですけど、アナログからデジタルでガサガサ線画したんですよ。
そしたら線が汚くなった……なんかモサモサしてる(笑)
そして描いたのがDBオリジナルキャラのほうれん草の10代(後半?)頃のイメージ。
苦手な方もいるかと思うので、追記に載せようと思います。
バッチコイな方は、続きをどうぞ♪



あれ、このフリ方なんか懐かしい(爆)
つづきを表示
どうしようハマった(笑)【レイブラ2ネタバレ&乱心による女性向け注意報】
最近、兄が買ってきたレイブラ2を兄と自分でプレイしてるので、しばらくこのネタで日記書くことになりそう(笑)

あ、ネタバレと若干の女性向けありですのでご覧になる場合はお気を付けください!










レイブラ2が発売されてからほぼ毎日プレイして、ようやく昨日の夜にバーダック出しました!
あとまだ使えないキャラは残り3人です(笑)

てか、全サイヤ人キャラ(超化と合体系を除く)をギャラクシーモードでプレイしてボスミッションクリアしても出なかったバダの親父にマジでなんか苛立ちを感じそうだった←
何回『おまwww』って言ったか忘れたけど、かなり言ってた気がする(笑)
あげくのはてドドリアにまでギャラクシーモードに手を付けたし…どうしてくれようか親父……!
もう貴方のとこへ養子に行くしかないわ(何故そうなる)

んで、結局ヤムチャで出てきたんですがね……関係性があるなら聞こうじゃないか、傷があるからとか言ったら今度親父受けの何かやるぞコレ(精神崩壊中)
普通に順番にギャラクシーモードをプレイしてたら発売日当日に親父が拝めたかもしれないのに…普通に悔し過ぎるorz
でも、兄からの最新情報をついさっき見たらサイバイマンで出たらしい…どういうことだ(爆)



あ、いけない…今日バイトだ!
では、この辺で…!
11月入ってましたね(汗)
10月は結局車の練習出来なかった緑景です…意志弱くてすみませんorz



新しい月、11月ですが…またバイトの出勤日が18日です。
しかも土日月祝の四連勤があります(汗)
通常業務しかやる気が起きませんねコレ。
カラオケ行きたい……てか車の練習もしないと本当にマズイ←
今月も忙しそうです(溜息)

ブログの件も隙を見てやらないと……こりゃ大変だ(真っ青)


では、この辺で…おやすみなさい♪
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
