とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
  • 11«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »01
12月……忙しすぎる(滝汗)
お久しぶりです、緑景です!
今月は年末ということもあってバカみたいにバイトが忙しすぎて日記に顔が出せなかったです(汗)



できれば、ここではDBの事やオリジナルの事とか今やってるゲームの事とか書いた方が面白いですよね~…。
バイトとかリアルな話はみくしーさんで書けばいいですからね~…。

でも、最近のリアルな悩みは歌唱力の無さ……orz
こんなんで歌手とかなれんですよ(泣)
とりあえず、体作りをしないといけないことがはっきりしてるんですが……バイトから帰ると動きたくないです←
せめて風呂上がりに柔軟体操はしたい……腹筋と背筋運動は風呂前にやったらその場で次の日まで寝れる自信がある←←
まぁ、グチグチ言わずにやれば良い話なんですが……リアルな話、横になると強烈な睡魔に襲われるんですよ…!
あぁ…もう少し出勤日数減らしたいな~(汗)



あれ、結局リアルな話になってる(笑)
今度は趣味に関する事を書けたらいいですね♪

では、今日はこの辺で!!
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
