とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
風邪治った気がする(笑)
母の体調が少しずつ良くなりつつありますが未だに原因がわからなくて不安が拭いきれない緑景です、こんばんは(長いわ;)
まぁ、回復の方向に向かっているので嬉しいです♪
そのおかげか私の風邪も治っている気がします!
気持ちも前向きな気がします、って何度も曖昧ですみません(笑)



とりあえず今日…違った、昨日手書きブログの方を更新しました。
気が向いたら見てやってください、励みになります♪
あ、すいませんサイトの更新はしてないんですが近々頑張ります←
小説とか放置で本当に申し訳ないですorz
頭では大体の話は考えてるんですけど、肉付けが上手くいかなくてスランプから抜け出せません(汗)
それでもいろいろ考えていたりするので温かい目で見守ってくださると嬉しいです…!



さて、明日からまた3連勤頑張るぞ!
風邪なんかひいている場合じゃないですなコレ(爆)
では、この辺で…おやすみなさい♪
早く風邪よ治れ…!
こんばんは、早く寝ようと思ってもなかなか寝れない緑景です。
昼寝したのかまずかったのかもしれない←



今日も母のサポートしてたんですが、私自身の風邪も治したかったので母のベッド(母の側にいなければならなかったので;)を借りて昼寝を3時間半くらいしたんですよ。
そしたら風邪の症状もかなり治まって楽になりました♪

ちなみに母のベッドはソファーベッドでリビングにあるんですが、母はいつもそこで寝るんですよ。
昨日の夜は一緒についていなければならなかったので私もリビングで寝ることになったんですが、ソファーベッドは一人+一匹サイズなので一緒に寝れませんでした(汗)
こたつが出ていたのでそこで寝ることにしましたが、こたつだからいつもより下が固いし何故か兄まで一緒にこたつに入ったまま寝てしまい狭いことこの上ないという状況で、疲れが取れなかったんじゃないですかねコレ←

やっぱりこたつで寝てもダメですね、ベッド万歳!(笑)
今日は少し母の状態も良くなったので、今晩は自室のベッドで寝れます。
明日こそ風邪が治ってるといいな~…と願って今回の日記の最後とします←



皆さん、体調管理はしっかりした方がいいですよ!
体を冷やさないことと、あと食事と水分と…特に睡眠をしっかり取りましょうね!(説得力皆無)
では、この辺で…おやすみなさい♪
人生で一番焦ったかもしれない日
こんばんは、自分が風邪だということを今日一日忘れていた緑景です←



今日は母が体調崩して心配で付き添っていました。
症状は聞く限り貧血に近かったんですけどあまりにも酷い様子なので、病院にも行ってみたんです。
しかし内科の予約がいっぱいで診てもらえず、しかたがなく他に関係していそうなところで診てもらってもよくわからないまま帰宅。

……正直言ってしまうと、病院側に対して少しイラッとしました(^_^#)

病院にも事情があるのはわかるんですが、患者の不安をもう少し考えてくれると嬉しいのにな……と残念に思いました。
そして結局、明日の午後また違う科で診てもらうことになってるんですけど、その前に午前違う病院の内科でも診てもらうつもりです。
とにかく、母の不安を少しでも無くしてあげたいですね…!



『ん?私の風邪?いつの風邪の話ですか?』
と、なるくらいどうでもよくなりましたね(笑)
ただ、私も倒れるわけには行かないから休めるときは休みます。
でもまぁ……しばらく心休まる日は来そうにないと思います(汗)



今日、いろいろ後悔したのがありました。
車の免許証があるのに運転が怖くて出来なかった事、20代女性だけど家族の晩御飯が作れなかった事orz
とりあえず、とても未熟だということを思い知らされました。
……頑張らねば(滝汗)



日付変わってしまった…!
ではこの辺で…おやすみなさい!
風邪が悪化した(泣)
軽い風邪をズルズル引きずっていたら、ここにきて悪化しましたorz
こんばんは、元気に見えて元気じゃなかったりする緑景です。



今日から3連勤なのに絶賛喉風邪ひき中です(汗)
なんか声変だし、ボーっとしちゃうし、耳遠くなるし、咳とくしゃみ両方出るしで、今日は一日中マスク装備してます。
たぶん、ボーっとする原因は八割マスクだと思います(笑)
熱はたぶん無いはず…基本この時間は体温高いからなれてるはず←



とりあえず、今日は早めに休もうと思います!
では、今日の日記はこの辺で…おやすみなさい♪





ちなみに、今家に着きました(爆)
2010年から2011年へ
新年ですね~…と言うのがかなり遅くなりました、どうもご無沙汰な緑景です←
実は去年は父方の祖父が亡くなったので、新年の挨拶を控えさせていただきます。
今年はいろいろと頑張っていく予定ですので、これからも温かく見守ってくださると嬉しいです。



さて、新年になっても初っ端から出遅れたこのブログなんですけど……大掃除したいです(汗)
いや~もう過去の記事とかを消してスッキリしたいですね、とりあえず去年より昔の物を一掃したいですね。
あと、もう運営できなくなるであろう所は退会したいです。
今のところ、ボイスブログを退会する予定です。
……駄目だ、眠いと文章が単調になってしまう←



いろいろ書きたかったんですが明日からまたバイトが3連勤なので、短いですが今回はこの辺で失礼します。
一番書きたかったことが書けなかったのが悔しいorz
次回はもっと余裕を持って日記を書きに来ます……頑張りますっ!!
では、おやすみなさい♪
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
