とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
生きてます。
バイト帰りです、こんばんは!
緑景は生きてます、一応生存報告をさせて頂きます。



すごい地震でしたね…皆さんの所はどのような状況でしょうか?
我が家はマンションの一階だったのですが、マンション自体が丈夫だったおかげで家具が倒れることはなかったです。
私の部屋で落ちてきた物といえば、ポーション10個(空き缶)とドラゴンボール(クッション)くらいです←
これを機会にポーションは捨てました…元に戻すのが面倒だったので(笑)
当時は私と母と兄と愛犬が自宅に、父は職場にいましたが、皆無事で良かったです。



震度は5弱か強でしたね…だいぶ揺れたので何回か外に出たりしてました。
お隣りのおばあちゃんが危なっかしかったので側にいたら、私と母は気に入られたようでした。
私はお孫さんの事を話されて仲良くしてくれと言われて、母はポケットに飴をたくさん入れられて、おばあちゃんのペースでお話を聞いてました。
おばあちゃん寂しかったんだろうな……だがお孫さんは初対面だったので、とりあえずお友だちでお願いします←



あ、自宅に戻りました!
昨日はバイト先の復興作業、今日は午後から開店してたので体力が……orz
今日はなるべく早めに休もうと思います。



では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
お…お久しぶりです(汗)
2月…日記には全く顔出さなかったんですね、申し訳ありません(汗)



どうしたものか……自分、今月も来月も絶対忙しいです。
実は専門学校か養成所に通ってみようと思っているんです←
今月で行きたい場所が見つかれば来月から通うし、見つからなければ今度は来月ボイトレができる教室や先生を探すようになると思います。
とりあえず、今のバイトをなるべく辞めない方向で……できればの話ですが(滝汗)
まぁ…いろいろとお話をしたいんですが、明日バイトなのでこの話はまたいずれしっかり書きたいです。



では、この辺で…おやすみなさい♪
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
