とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
選曲中!!
こんばんは、今日はアニソングランプリに投稿する動画を撮ってきました緑景です!
とりあえず、簡単に候補曲を挙げてみます。

○青空のナミダ
○あなたがいた森
○ignited
○Meteor-ミーティア-
○INVOKE-インヴォーク-
○BRAND NEW WORLD
○Myself
○disillusion
○冬のバラード

冬バラはアニソンじゃないので本戦では歌えませんけどね(笑)
周りの人には評価高かったので試しに出してみようと思ってたんですけど…歌い方変わっちゃってるからどうなんだろう?
今ちょうど聴いてるんですけど、安定してるから私は好きだけどなぁ~……母上がなぁ~(汗)
…あ、一瞬詰まらせた←
もう少し歌う機会があれば選曲や特に練習が出来たのになぁ~。

っていうのも、自分の体調管理や意識維持を怠った自分の甘さが大体の原因なんですがorz



さぁ、そろそろ絞って寝なければ…明日バイトだし!
では、この辺で…おやすみなさい♪
このタイミングで風邪とかorz
現在進行形で風邪でございます、こんばんは緑景です(汗)



二、三日前に久々に熱が跳ね上がり風邪だと発覚してから練習を自重してます。

ん?なんの練習か?
アニソングランプリに参加するための練習です←
出来れば今月中には投稿したいのですが、今現在喉が腫れて薬を飲むのがいつも以上にてこずってる状態で……これで録音するのは少しきついのではないかと不安に思っているのです。
でも次の日曜日から2連休なので、頑張って録音して予定です!
明日は…いや、今日はバイトなので、体調を悪化させないように尚且つなるべく迷惑掛けないように頑張りたいです!



では、この辺で…おやすみなさい♪
やっぱり良いよね
今日はアネゴと買い物&カラオケに行ってきました♪

まずは電気屋を巡り、サイゼで昼食(自分は本日初の食事←)、アニメイトでCDを買い、カラオケをしてまいりました(笑)
やっぱり、家に引きこもってばかりじゃいけないってことを再確認しました。
外に出るの気持ちいいです!
天気も良くて、春を感じられた気がします。
いろいろ収穫出来たし、アネゴには感謝です!
とても楽しかったので、また機会があれば友達とお出かけしたいものです♪



気が付けば4月ですね。
いろいろ落ち着かなくてすっかり忘れてましたが、こういう時間も必要だと思いました。
今、自分にこのような事が出来るのはとても幸せな事なんだと実感しております。
被災された方々は今もまだ苦しい状態が続いていることかと思われます。
被災者の皆様には深くお見舞い申し上げます。
そして、被災者の皆様や私達のために御尽力してくださっている方々には深く感謝しております。



私は自分の出来ることから行い、自分の事は自分で出来るように努力します。

節約は必要だけど、人は止まってはいけない生き物だと思います。
だから、出来る事があるならば動いた方が良いんですよ。
だから、私は基本的には変わらないように行動するつもりです。
節約はいろいろ頑張ります。
何でも出来る事から、止まったままも過ぎるのも駄目だから。
…なんか同じ事を繰り返し言ってわかりづらくなってしまいました、眠いからか←



では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
久々のカラオケ
こんばんは、緑景です!
地震があってからは節電等をしていろいろな事を自重してました。
そのため更新や日記も放置してしまいました……申し訳ございません(汗)



ですが、今日はさすがに我慢の限界&アニソングランプリと声優アーティストオーディションの情報を得たのがきっかけで、久々にカラオケに行ってきました。
とっても久々だったので衰えまくってましたorz
ビブラートとか言ってる場合じゃないです……すぐに喉開きっぱなしになったり、声の出し方がなんか変わってて大変なことになってました(滝汗)
バイトが入っていない時はカラオケに行くようにしたいと思います…!!



上記な状況のため、またしばらく消えるかと思われますが…日記くらいは頑張りたいと思います。
では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
