とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
あっつい…
まだギリギリ7月ではないのに何だろうこの暑さは…(汗)
扇風機がないと寝れないです。
節電も必要だけれど、熱中症になっては意味無いですからね…!

さて、明日もバイトなので寝ます!
おやすみなさい♪
バイトが鬼忙しかった…(汗)
どうも、バイトで疲れ果てPCも触れずベッドに倒れ伏している緑景です←

現在、携帯でポチポチ日記を書いてます。
そして残念ながら寝る時間になりましたグハァっ!(殴られ吹っ飛ぶ)
案の定、サイトにお知らせを載せられずに寝ることとなりましたグハァっ!!(蹴られ吹っ飛ぶ)
これですね、自分に自信が持てない理由←

さて、今朝みたいに寝坊なんてもう許されないんだから早く寝なければ!!(Not遅刻)
では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
予定組むの大変なんだってばさあぁぁぁ!!(汗)
こんばんは、予定が実行できなくてストレスっぽいものが溜まっているのではないかとハラハラしている緑景です!
そういうのが表に出ないのが長所であり短所でもあります、それが緑景です(爆)



とりあえず、ここ最近ハードデッキがフル稼働な為に私もつきっきりでフル稼働してます←
もはや休みが休みではない感じです……これじゃあ風邪をぶり返すのもおかしくないわけだ(汗)

今後の予定としては、バイトはしっかりとやりながら休みは必ずカラオケで3時間以上練習したいです。
基礎練としては、休みの日の朝に中学時代にやっていた事をやっていこうと思っています。
…したい、思うとかの言葉を使わないで予定を言えない自分が情けないorz
あとは、某専門学校っぽい所で配布していた参考書みたいなものを取り入れたらスキルアップするのではないかと思ってます。
……ほら、また断定できない←

さて、この予定をクリアするにはハードデッキの中の整理と両立しないといけないわけです。
……サイト?きっと、また仮休止ですねorz
明日PCに触れたらサイトにお知らせを載せ……ます、きっと←



明日バイトなので寝ます……って、もうこんな時間か!?
では皆さん、おやすみなさい♪
体力の低さとメンタルの弱さにめげそうになった←
こんばんは~、危うく寝るところだった緑景です!



今日は午後から近くのアニメイトまで行ってきました!
……と、その前に兄の用事で古本屋に行きました!
頼まれていたコミックを探して、買ってみたら17冊もありました……もうその時点でかなりの荷物でした(汗)
そのあとにアニメイトでCDと雑誌を買い、HPが1/4になりました←
少し体力の危険を感じ、ポーション(ただのレモンティー)を飲んでたら……。

おっさんにナンパされましたorz

とりあえず、丁重にお断りしてその場から逃げました。
ろくに体力も回復しないまま精神的にも軽くダメージを受けて帰ってまいりました。
おかげで今日買ってきたCDや雑誌は開けてもいません(泣)

ちょっと疲れたので、今日はもう寝ます!
では、おやすみなさい♪
再度失礼!報告!!
再びこんばんは!緑景です!!
いつも寝る前に日記を書いて、メールBOXを確認してから寝る習慣をつけてるんですが…今日すごい事に気が付きました!



ホリプロのオーディション参加の為の動画投稿の通過通知がメールBOXにあったんです!!



ダメもとでアニソングランプリの応募と一緒に投稿していたのですが、ホリプロの方が通過してました!!
やったよおぉぉ!!やっと経験値を得る事が出来る!!(爆)
どうしよう、寝るつもりだったのに寝れない気がしてきた!!←
明日バイトなのにいぃぃぃ~……でも嬉しいいぃぃぃ!!(ジタバタ)
練習行かなきゃ!!梅雨なんかにめげてる場合じゃない!!
休みの日は必ずカラオケに行こう!!そうしよう!!



さ…て、そろそろ落ち着いて寝なければ!
では今度こそ、おやすみなさい♪
自己犠牲みたいな癖
最近また昔の自分に戻りつつありそうな気配がして怖ろしくなってきた緑景です、こんばんは!←
タイトルの癖を直して、頑張って日記を書く癖をつけていこうと頑張っています!
でもこの自己犠牲な部分は根っこにあるみたいでなかなか難しいです。
自分でももったいないと思っているのに直せないって歯がゆいです(汗)



さて、話題を変えていきます!
最近はゲームもやってます!
やりたいこと多すぎていろいろおっついてません(笑)
ちなみに『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー3』です、相変わらず長いですね~←
そしてあろうことか、プレイヤーの名前は「ニオン」です(爆)
一応、できるだけ私のイメージに近い状態でキャラを作って話を進めています。
時間があればそのうち残念な落書きを書きたいと思います←
まだ全キャラクターを出していない気がするので、クリアするまでにはまだまだ時間がかかりそうです(汗)
でもめげません!クリアしたらディシディア(デュオディシム)をやらなければいけないので←←



それにしても、最近本当に暑いですね!
この前の休みに家の最寄り駅位まで買い物に出ただけなのに汗かいてしまいました。
でもまだ6月……そうです6月です!!(どうした)
気が付いたら誕生日迎えてしま……はっ!!(だからどうした)
忘れていた事をいろいろ思い出したので、今日はこの辺で失礼します!!

ではでは、おやすみなさい♪
おかしい…こんなはずじゃ……!?(汗)
こんばんは、日付変わる前に日記を書こうとしていた緑景です。
現在、深夜0時3分です←
今日はバイト休みだったけど、やること多くて休んだ気がしませんorz
そして、日付変わってバイト出勤日になりました……寝ます(汗)
最近やっているゲームの話でもしようと思っていたんですけど、予定がいろいろと狂ってしまったのでまた今度にします!


では、この辺で…おやすみなさい♪
酔った父が時々可愛い事を言う←
こんばんは、いきなりタイトルが突っ込まれそうなものですが気にしないでください。
いや…酔ってる父がいきなり干支の話をし始めて、

「猫年はあって猪年はない」

と言ったものですからついつい(笑)
なんか、こんな父も良いなと思い始めてしまった二十歳の娘です(爆)
そして母も困って私に相談する始末……今日も我が家は平和です←



さて、久々にゆっくりとした時間が取れたのできちんと日記を書こうと思います。
まずは、現在の自分の状況から報告します。

とりあえず1年バイトを続けることが出来ているため、仕事はそれなりにこなせるようになりました。
それなりなので、残念ながら時々起爆します←
今のところ、でっかい起爆はないものの…休み明けはケアレスミスを9割の確立でやります(真顔)
その為、まだまだ修行中です。

そして、一応アニソングランプリに投稿しましたが……今回も落ちたかな~という雰囲気です(汗)
まだ予選大会まで時間はありますが……通知が来ないと書類も来ないのでそれを書いて参加する時間がもうほとんど無いのではないかと心配しています。
まだ微かな…塵くらいの希望があるのでまだ様子を見ますが、もし今月中に結果が来なければほぼ落選ですね。
そのときはまたカラオケにこもったり、気になる専門学校や養成所を探したり、オーディション探して参加したりしたいです!

そういえば、最近また風邪をぶり返したりしていて健康な時がいつなのかわかりません←
常時、どちらかの鼻が詰まっていて鼻声です……バイト先では3~5回くしゃみが出て、2回以上は鼻をかんでます(汗)
もう風邪か何かのアレルギーかストレスしか考えられません…よね?
ちなみにカラオケに行く回数が減っているので、たぶん3割くらいストレスが原因の可能性大です(笑)

あと、休みは家にいる事が多くなっているので家にいる時の事を軽く報告します。
自室にあるデッキのハードがすぐに溜まるので暇さえあればダビングしてます。
ちなみに、現在進行形でダビングの為にデッキがフル稼働中です…そのせいか室温が上がっている気がします(爆)
そういえば、最近兄とかなり接触してますね~。
兄が録っている番組を一緒に見たり、某ケーブルチャンネルの録画を頼まれたりしてます。
…あ、録画始まった←



近状はこんな感じです。
今困っている事は、明日の父の日に何を贈ろうか決められない事ですね~…(悩)
基本的に物欲があまりない父なので、某大阪の野球団体関係か黄色と黒色関係の物を考慮して決めてるんですけどね……そろそろネタ切れです←
最悪、傘か帽子か扇子(団扇)のどれかにしようと考えてます。
明日のバイト帰りに近くのデパートで探してきます、見つかるかな~…?



では、明日はバイトなのでこの辺で失礼します!
おやすみなさい♪
【落書きDBオリキャラ注意報】こんばんは&落書き&おやすみなさい

再び参上!!←
こんばんは緑景です。


明日から今月初の連休です。
ただし2連休だけですが…(苦笑)
しかも19日は父の日&火災報知器の点検日のため、連休は掃除と買い物に追われそうです(汗)
カラオケ行きたいいぃぃぃっ(ジタバタ)



最近は落書きもデジタル(手ブロ)ばっかりでしたが、久々に落書きしたものを晒します(笑)
見えるかな~…一応サニレタさんを描いたのですが。


では、もう眠いので寝ます!
おやすみなさい♪
お久しぶりです&おはようございます
一ヶ月半も消えてましたすみませんでしたorz

最近バイトが充実しすぎて離れがちになってます……嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです(汗)
そして今日もバイトで、現在バイト先に移動中←
帰ったらまたきちんと日記書きたいです!

ではまた!
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
