とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
今までありがとう、ウール
今朝(7/22)悲しい事があって部屋が大変なことになっている緑景です、こんばんは!



(2009-02-04_14-13) ウール



実は、13年間飼っていた愛犬ウールが天国へ旅立ちました。
俺様で我儘爆発だけど実は寂しがりやな憎たらしいくらい可愛い弟です。
本当に急で驚いてしまい、思っていた以上に悲しみに襲われる事もなかったです(汗)
でもやっぱり泣きました……相変わらず声をあげて泣く方法がわからないから、涙が愛犬への想いの分だけ出ましたけども……。
明日、遺体を焼きに行くのですが…残念ながらバイトの為、立ち会うことはできません。
なので、休憩時間になったら黙祷します。



おい、次男坊!
今まで家族に毎日笑顔にしてくれて本当にありがとう!
我儘し合ってストレス溜まってたかもしれないけど、あれはきっと互いの愛情表現だったんだよね?
噛まれた時のあの痛みも、抱っこした時のあの温もりも、もう二度と感じることはできないけど……絶対に君の存在は忘れないよ!!
だって、私の可愛い可愛い弟だもの♪
今は君の事を思うとまだ胸が苦しいし頭痛もあるけど、君との思い出を会話にしてまた笑える日が来るよ!

日付変わっちゃったね……さぁ、もう泣かないよ。
そろそろ君は天国に行かないといけないからね。
ウールの旅路に幸あれ!!
お疲れ様、そしておやすみなさい…本当にありがとう!





さて、バイトだしそろそろ寝ますか。
ではこの辺で…おやすみなさい♪
痒い…!
最近、虫に刺されまくっている緑景です。
一番気になるのは左手の小指に集中した三ヶ所です…考えたくないけど……ダニかなコレ←



虫に五ヶ所くらいやられてますが、気にしたら負けます(痒み的な意味で)
そして、今一番痒いのは左足の踵の痂(かさぶた)です。
これは靴擦れで傷になった所です(笑)
あ、今一瞬左頬の上が痒くなった←



痒みと戦いながら今日は寝ます…明日から三連勤なので(汗)
では、この辺で…おやすみなさい♪
こんな時間か…
こんばんは、緑景です。
ついにやってしまいました、歌ってみた←
いや、録音できるチャンスが最近あったので録音し、編集方法を友人であり歌ってみた先輩であるアネゴに聞いたんですよ~。
そしたらこんな時間なので、コレはもうお昼頃に起床で間違いないです…自業自得ですがorz
後悔はないです……ただ明日の体調が不安なだけです(只今絶賛夏バテ気味中←)

では、この辺で…おやすみなさい♪
明日から四連休だあぁい!!
明日からの四連休をどう過ごすか考えている緑景です、こんばんやっほうぅい!!←
思わず胸の内に抑えていたテンションがもれましたが…いやでも本当に楽しみです(笑)

とりあえず明日はいろんな所から来たバースデイクーポンを使ってこようかと思ってます♪
余った時間はこっそり録音したやつを編集して、さらに時間が余るようだったら歌ってみたの先輩に投稿の仕方を聞いてみたいです♪

さぁ、明日は頑張って午前中に起きるぞ(笑)
では、この辺で…おやすみなさい♪
お、思ってたより早く届いた(汗)
今日、ホリプロのオーディションのはがきが来て緊張してきた緑景です、こんばんは!
はがきに当日行われる審査内容を見たときに、気付いてしまった事があります。

そうだ、このオーディション…声優アーティストオーディションだからセリフ審査あるんだ←
演技の経験は小学生以来です(どーん)
いや、サモンナイトとかのゲームやってる時は主人公の声をあててみたりとかして遊んでたけど自信は無いです(汗)
…かといって、歌唱力もずば抜けて良いわけではないので、今回は9割方落ちると思います(真顔)
しかも当日の一次審査の自己PRも考えてません、緊張していない時に出る自然な笑顔くらいしか私の武器はありません。
きっと当日はFFでいうすっぴんで初期装備の状態で中ボスに行くようなものです(わかりにくい;)

まぁ、せっかくのチャンスなのでやれるだけの準備をしてむかいたいと思います。
では、この辺で…おやすみなさい♪
アニメ鑑賞(笑)
最近溜まりに溜まったアニメを見てます、緑景です。

今、フェアリーテイル見てます!
ちなみにハッピーが好きなので、今回少しテンション高くなりました♪
これ以上話すとネタバレしてしまうから話しませんが、これからも楽しみです!

さて、今度は何を見ようかな?
では、この辺で…おやすみなさい♪
ヤバイ眠い(ρд-)zZZ
すみません…とてつもなく眠いのでサボります(汗)

明日は家に誰もいないから録音しようかな?

では、おやすみなさい♪
練習行かなきゃいけないっつーの!!(汗)
最近、練習量が少なすぎで焦っています緑景です。

バイト帰りにもカラオケに行って練習した方がいいんじゃないかなコレ……マズイよねコレ(混乱)
でも、バイト帰りはまだ無理です…まだ1年しかたってないもの(どんな判断の仕方!?)

さて、明日もバイトなので独り言はこの辺にしておとなしく寝ます…おやすみなさい♪
早過ぎるって…!!(汗)
昨日の7月4日は誕生日でした、緑景です!

え、21歳だって…?
いやついこの間20歳になったと喜んだ記憶があるのですが……。

いくらなんでも早過ぎないか!?←

でもまぁめでたいことです、20代前半で夢を叶えたいのでもう少し時間感覚を長くして頂きたいのですがね(笑)

さて、今日もバイトなので寝ます!
おやすみなさい♪
そういえば
こんばんは、今月はとても充実する月だということがなんとなくわかった緑景です。
今月はオリキャラが3人もバースデイです(笑)
当日祝える気がしません←
とりあえず今のうちに、4日のニオン(DBオリキャラ)、同日の渡辺(BSB)、26日…だと思われるヒマリ(DBオリキャラ)、三人ともおめでとう!
全員勝手に自分で決めたんですけどね(爆)



では、短いですが今日はこの辺で…おやすみなさい♪
アメニモマケズ カゼニモマケズ ソンナニンゲンニ ワタシハナリタイ
今日は雷様の轟音に負けて家に引きこもりました、こんばんは緑景です←
いや、雷の音が怖かったわけではないんですよ…むしろ意味無くテンション上がる方です(笑)
また、起きた時間が残念だったのでカラオケで入りたい部屋はないだろうな~と思ってたら、天気が悪化し雷様が大熱唱し始めたので、おとなしく部屋でハードの整理をしてました。
そのうち、家族に了承を得て家で歌うことになりそうです…ただし、我が家はマンションですから交渉も上手くいくかどうか……←

こんなんでオーディション受かるはず無い……今月は鞭打ってでもカラオケ行かなきゃ!!

では、この辺で…おやすみなさい♪
たぶん溶ける、とろける……その前に汗がうっとおしい←
暑くて寝れません、こんばんは緑景です。



明日…否、今日のお昼にはカラオケに行って練習してきたいんですけど、寝れません。
このパターンはお昼に起きて、グダグダして15~16時位にカラオケに着いて、3~4時間しか練習できない感じですよ~…もったいない!orz

そういえば、私の部屋のクーラーは動くのだろうか?←
たぶんまだまだ使わないだろうけど、故障してたら直したいです。
絶対今年も猛暑でしょコレは…!!
時間があれば、明日にでも猛暑中見舞いを出しますよ!!←

あ、くだらない事書いてたら睡魔がやっとやってきました。
では、おやすみなさい♪
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
