とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
カラオケ行きたい…!
こんばんは、バイト先から家の前までバスを使っている緑景です。

現在バスに揺られながら日記書いています。
バイトの日数も上限ギリギリ、体調もある程度まで回復するも全快しない状態ですが、体力的か心理的かと聞かれると後者に負担かかっている気がします。

……だってヒトカラ行ってないんですもの←

友達と行くのもいいのですが、ガッツリ練習したいのです…!!
たぶん練習風景見たら引かれると思われますし、何よりずっと歌っていたい(爆)

自宅に着きました!(笑)
部屋に入ったら部屋着になってハードデッキの録画を見たり編集したり消したりダビングしたりしてます。
ちなみに今、今年の5/19放送のEXILE魂を観てます(笑)
徳永英明さんがゲストだったので、どうしても観たかったのですが……最近のアニメに埋もれていて見失ってました(汗)
ようやく観ることができて良かったです♪

そして、こういう番組を観るとやはりカラオケに行きたくなります!
EXILEも歌うし、徳永英明さんも歌うし……やっぱり歌うのが大好きなんだなぁ~って、思いました♪

では、今日はこの辺で失礼します♪
11月ですね!
おはようございます、バイトの通勤中に書いてます(笑)
だいぶ早くバイト先に着きそうなので最寄りの駅の近くで時間潰してます。
今月はいつにも増してバイトの予定が入っているため、上手く予定を立てないと病院にもカラオケにも行けません←
そしてモデムの問題もあるので、バイトから帰ったら今月の予定をある程度計画立てないと…バイト主体の月になってしまうorz
……そして、頼まれると断れない性格を少し直すべきだと思いました(汗)



では、この辺で失礼します!
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
