とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
Wiiキター!
我が家にWiiがやってきました、緑景です♪

早速自分のMiiを作り、あとは母が牧場物語をエンジョイしてます(笑)

今日は頭痛に襲われたので、もう寝ます!
明日はバイトですし…(汗)では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
今日は寝れる…!!←
明日はバイトが休みなのに録画ハードの整理が上手くいってすぐ寝れる状態になった緑景です。
とてつもなく複雑です…嬉しいけど(笑)

バイト帰りに電子メールの受信ボックスを携帯で確認したら、夜8時くらいに頼んでいたWiiが発送されたそうなので楽しみです♪
母も喜んでいるのですが、明日着たらいいねと言っていて……早く来てくれWiiいぃぃぃ(汗)

さて、明日は朝から録画のハードの整理の続きをしたいので早めに寝ます!
おやすみなさい♪
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶ・そ・くっ♪(某アニソン風)
こんばんは、昨日は結局2時過ぎに寝て7時に起きたら睡眠不足でバイト中気持ち悪くなった緑景です←
バイトは無事最後まで頑張れました、今日はもう少し早く……寝れたらいいな(汗)

録画のハードの容量がまた追いつかなくなってきて、寝れない日が続いています。
もうこうなったら、録画していない時間に朝早く起きて整理するしかない……って、ナイスアイディア!
5時に起きたいな……って、今から寝ても昨日と睡眠時間あまり変わらんorz
でもこのままでは時間が……何か諦めなければならなくなるのか(滝汗)
せめて明日のバイトから帰ってくるまでの時間があればいいんだけれど……。
そうなると……あと4時間分か←
高速ダビングよ、次の録画に入る前に作業完了してくれえぇぇぇ(涙)
さすがに二日続けて睡眠不足は嫌だ……頭振るだけで気持ち悪くなるとか嫌だ←←

さて、日付変わる前に作業が終わるように体調悪くなるギリギリ手前まで頑張ります(笑)
では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
なんか最近…いや、何も言うまい←
こんばんは、最近物凄く金遣いが荒くなっている緑景です←



いや、今更なんですが…1月中にWii、2月中に3DSを買う予定です(笑)
絶対買うまいと思っていたのですが、いろいろな都合により買うことにしようと思い立ちました。
Wiiは、しばらくぶりに母のゲーム熱が復活したみたいで、新しいゲームを買ってあげたくなってしまいまして……。
3DSは、気になっていたゲームが2月に3DSで出るということを最近知ったので……。
新年早々かなり出費がありますが、少しでも貯金はしていこうと思います!
目指せ、三桁万円!!←


では、今日はこの辺で…おやすみなさい♪
なんか…不調だったな(汗)
こんばんは、今日は深夜2時まで起きていなければいけないかもしれない緑景です。
録画予約のチャンスを逃したわ…出来るかな(汗)

今日はカラオケ行ってきました~♪
でも絶不調でしたorz
動画撮ってきたのですが…怖くてまだ見てません←
日記書いたら勇気出してみようと思います。

あ、クリスマスから今日にかけててブロでやっと一つイラスト描き終わりました!
いい加減に描くスピードを上げたいです……これじゃ時期外れな作品ばっかりになってしまう(汗)

さて、今日は睡魔と戦わなければいけないので手ブロで落書きしていようと思います。
ではでは、おやすみなさい♪
久々に短編書けるだろうか←
日付が変わって今日から2連休な緑景です、こんばんは!
相変わらず眠いですが、とりあえず何か書き込まねばと思い参上しました。
今日のBGMはHIMEKAの未来へ…です。
この歌、歌えるようになりたいな~……♪


今日は久々に物語考えてみようと思います。
とりあえずジャンルはDBオリジナルで←
お見苦しいかと思うので、追記にこそっと書いてみます。
たぶんあまり良いでいにはならないかと思いますが、万が一気に入ればサイトに載せたりできるといいな~何て言うのも思っています。

では一度一区切り。
おやすみなさい♪
あ…あともうひと踏ん張り(汗)
こんばんは、四連勤後の休日を過ごしていた緑景です。
BGMは佐咲紗花の君と奏でるストーリーです♪
彼女はいろんな歌い方が出来るようになっている事に最近気が付いて驚いています…!

その気になれば早寝が出来ることを確認しました(笑)
おかげでこの時間帯起きてるとものっすごい眠いです。
今日は休日だったので、年賀状送ってくださった方への返事に寒中見舞いを作って、その後手ブロで描き途中だったものを進めていました。
……この前言っていた予定とは違いますが、急な予定が入ったりしたので出来る事からやっていこうと思っています!

さて、もうまぶたも重くなってきたので寝ます…バイトもあるし(汗)
では、この辺で…おやすみなさい♪
うはぁ~…また眠い←
今日は想像以上にバイト忙しかったのか疲れているようで眠たいです、緑景です。
あ、そろそろ病院で処方された薬を飲む時間~(汗)
…………よし、薬飲んだ!!

さて…話題が変わりまして、今日のBGMはタイナカサチの雲のかけらです♪

えっと……駄目だやっぱり眠い←
まぁ、今日はバイトだったので変わった事はなかったのでこの辺で終わりにします。

結局、有言不実行なんだな……私よorz

では、おやすみなさい♪
あ…危うく寝るところだった←
こんばんは、うっかり眠りにつこうとしていた緑景です。
瞼が重いので、簡単に今日の活動報告します(汗)

今日はバイトが休みだったので、歌い初めも兼ねてカラオケ行ってきました!
もちろん、ヒトカラです(笑)
ただ、何処も年末年始はいろいろ事情があるらしく、二時間しか歌えませんでした(汗)
延長も希望すればできたんですけど、面倒なので設定した時間だけいました。
殆どFIELD OF VIEWしか歌えなかった…ですorz
今度は別の所でカラオケしてみようと思います!


あ、ダメだ眠いので今回はこの辺で…おやすみなさい♪
今年こそ計画的に生活s(ry
ぼそっとつぶやきに来ました、緑景です。
マジで今日は眠いので早く寝ようと思っているのですが、なんとなく書いておきたい事があったのでやってきました(笑)

どうせ有言不実行なんだろうけど、今年こそ計画立てて行動しようと思います!
たとえば、休みの日は必ずカラオケに短い時間でも行って家に帰ってきたらキーボードを短い時間でもいじるとか、休みの日の朝は軽い筋トレするとか、休みの日で自分以外誰もいなかったら宅録に挑戦するとか、バイトの日は帰ってきたら創作して手ブロやサイトとか更新するとか……やれる事たくさんあると思うのですよ!!
去年はいろいろありすぎて一昨年以上に早く過ぎ去っていった気がするので、今年はちょっとした時間も大事にしていきたいと思います!

では、まずは早寝早起きできるように頑張らねばならないので今すぐ寝ます!
おやすみなさい♪
2012年、あけましておめでとうございます!



2011年さん、今までありがとう。
2012年さん、これからよろしく。

と、いうわけで新年を迎えることができた緑景です♪
写真は、2011年最後の日にアネゴと一緒にカラオケで頼んだ烏龍茶(デカンタ)です。
ジョッキ位で来るかと思ったらまさかの上の状態←
店員さんが部屋出るまで吹き出すの堪えましたwww

さて、話題は前後してしまいますが、今日はアネゴと初めてコミケ行きました。
たぶん、今後自主的に行くことは無いかと思います(汗)
久々に人混みに揉まれまくりました、結構疲れた(^q^;)

そのあとに、カラオケに行って写真の有様です(爆)
2011年の歌い納めが出来て良かったです♪
今年もまたいろんな所に一緒に行けるといいね、アネゴ!

実は元旦はバイトが入っていますので、今回はこの辺で…おやすみなさい♪
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
