とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
時間返してくれないか←
どうも、緑景です。

今日、アルバイト中に見覚えのない方に連絡先渡されました←
そして返事を返そうとメールを送信したら戻ってきました←←
番号もあったが、初対面と思われる人相手に電話はしたくない←←←
とりあえずいろいろ言いたいのだが、まず時間を返してくれ(真剣)
連絡先受け取ってからメールが返ってくるまでの時間結構あったんだけれど、それまでの私の精神状態危うかった。
だってこんなん初めてだもの(真顔)
疑ったり、でも会った時はそんな不審な感じはしなかったし、まずなんで私なんだおかしいじゃないかと考えたり、若干人間不信になっていました。

まぁでも、会いに来てくれた方…もし本気だったらごめんなさい。
コンタクト取ろうとしたらメアド間違ってて送れませんでしたよ←

さて、このことはもう忘れよう。
明日はカラオケに行きたいな~!
ではこの辺で!おやすみなさい♪
独りぼっちを変えようとした君となら、一緒にいられるね
どうも、緑景です。

今日の夜中、遂にメカクシティアクターズが最終回なので、また歌詞を引用して足してみました。
[daze/じん ft. メイリア from GARNiDELiA]より。

「ひとりぼっちをかえようとしたきみとなら」

独りぼっちで何もしようとしない君に僕がどうこうしてもきっと何にもならない。
下手をすれば君を傷つけてしまうかもしれない。
でも君の意志でそこから動き出そうとしているなら手伝いたい。
その時の為に僕は君のそばにいよう。
「独りぼっち」から「二人」に気付いてもらえるように。
そうなれば一緒にいられるね。

なんか詩みたいですね(笑)
ごめんなさい、妄想大爆発しました←

そろそろメカクシティアクターズを見る準備してきます。
ではこの辺で!おやすみなさい♪
迷う時はこの僕がそばにいる…頼りないかもしれないけどさ。
どうも、緑景です。

日記のタイトルは、supercellさんのThe Braveryの歌詞を前半引用して、後半は自分が勝手に足したものです。
「迷う時はこの僕がそばにいる」なんてなかなか言えないけど、言ったとしたら後半の文章を付け足すと思います。
いろんな事に気付ける君に敵わないけど、寄りかかる壁くらいにはなれるはずだから。
……なんて、くさい事言ってみる←
たまたまiTunesで聴いてたので、なんとなく妄想してみました(笑)

さて、もう6月も残り少ないのですが…ニオンと緑のバースデーが絶対間に合わない気がする。
だって明日から三連勤で、まだ7月のシフト予定出てないがきっと月頭は駆り出されるんだよ……そんなことになったら死んでまうよorz
完全にデフォルメ状態で一枚に収める……もう知らない←
チャンスがあるとしたら明日の午後……仕事後で集中力が持てばいいんだけど自信無いです(汗)

ではこの辺で!おやすみなさい♪
気分屋空模様。
どうも、緑景です。

今日は朝から午後3時位までバイトでした。
朝見た天気予報では比較的天気がいい方らしかったのですが、午後に入って結構な雨が降ってました。
私はどちらかというと晴れ女寄りだと思うのですが、どうやら今日は間が悪かったみたいで、帰りのバス待ちには雨降り状態でした(汗)
でもバイトから帰ってきて、外出する時は晴れていて気持ちいいくらいでした。
なんて気分屋なんだ、今日の空模様(笑)

あ、そうそう…ついに来月スマホにします(遅)
え、いやまだ今使ってるケータイの割引サービス今月まで適用されるから来月がいいんじゃないかって店員さんに言われたんですよ。
なので来月、しかも誕生日にスマホを手に入れます。
楽しみですね~…まずアプリゲームのパズドラは外せない←

ではこの辺で!おやすみなさい♪
バイト疲れたぜ…!
どうも、緑景です。

今日はバイトの話を少ししてみようか。
某有名レンタル店のアルバイトをやっているわけなんですが、一応サウンド(CD)担当でチョコチョコ動いてます。
そしてですね、今日は130本以上商品が入ってきてもう恐ろしく疲れました。
加工は他のスタッフにお手伝いしてもらったのでそんなに負担ではなかったのですが、その後の品出しがきつかった(汗)
コーナーを作ったり、間に合わなさそうな商品はジャンル別で売場に突っ込んできたが、明日半日で作れなかったコーナー作れるか不安だったりします。
結構大きいのがまだ2つあると思うとね……丸々一日作業時間が欲しいorz
でも体力的にきついから言わない、作れなかった分は誰かにお願いしてくる。
お願いするの苦手なんだけどね(ツンデレ的な意味じゃないよ←)

Twitter始めてから、日記でも口調(?)がラフになってきた気がする。
でもこの方が本来の自分に近いからいいのかもなんて思っています、と口調が戻る←
ではこの辺で!おやすみなさい♪
つ、強えええ!!!!(滝汗)
どうも、緑景です。

今日は遂にDQXでまもの使いのレベルが50になったので職業クエストに挑みました。
私はレベル50のまもの使い、レベル41のスライムナイトのピエール君、レベル79のサポのレンジャーさん、レベル79のサポの賢者さんのパーティーでいざ出陣!
そして敵の体力を黄色にすることも出来ずに全滅orz
おかしい……やっぱり装備整えないとだめなのか?
だとしたら暫くはまもの使いじゃなくてどうぐ使いのレベル上げします。
あれは小手先でどうにかできる次元ではなかった、まずは基礎値を上げます。
ちくしょうっ、悔しいな…!(泣)

では、今日はこの辺で!おやすみなさい♪
七夕イベントか…。
どうも、緑景です。

今日は、バイトから帰ってきた後、DQXの七夕イベントやりました。
基本ペアで行う形式だったようですが、一人でもできるよと言われたのでぼっちプレイしました(笑)
いやだってどうしてもって時にしかオンラインの方々とプレイしませんよ~どちらかというとコミュ障ですもの←
なるべくイベントは参加していきたかったので、一人でもできる方法があってよかったです。
それなりに出費はしましたが、預り所の貯金崩して必要な物は揃えましたよ。
イベント期間はアイテムがよく出回るので、バザーをうまく利用したりするといいですね。
混雑するのでなかなか手に入らなかったですけどね(爆)
逆にお金稼ぐのにチャンスになったりしてると思います。
便乗できるといいな~…時間あまりないけど(汗)

では、今日はこの辺で!おやすみなさい♪
昨日と同じかそれ以上のスピード。
どうも、緑景です。

バイトがある日は集中力をフルに使うので、時間があっという間に過ぎていきます。
こうやって歳とっていくんだなと思うと、なんかやだな(汗)
時間がもったいない気がする……もっと時間を味わいたい←

そして明日もバイトですので、また短いですごめんなさい(滝汗)
緑景は今日も元気でした、明日も元気でありますように…!(笑)
ではこの辺で!おやすみなさい♪
時間の経過スピード半端ない(滝汗)
どうも、緑景です。

もうね…今日はあっという間に時間が過ぎ去りました。
バイトでも家でもあっという間……頭痛で少し苦しんだけど(汗)

明日もバイトでしかも朝からなので、日記を手抜きにします!←
ではこの辺で!おやすみなさい♪
落書きといえど一日に2枚も書いたんだぜ…!←
どうも、緑景です。

今日は絶対に創作をする日と決めていたので、手ブロでカリカリ落書きしてました。
たかが2枚……されど2枚、私にとっては結構な仕事をしたと思っています!←
ニオン(DBオリキャラ)と渡辺緑(BSB)の誕生日が近付いているので、感覚を取り戻すべく描いていました。
でも、実際彼らをどういうイラストにしてお祝いしてあげようか悩んでたりします。
ニオンや緑の欲しいものやしたい事をイラストにすればいいんだけど、ニオンが難しい。
緑はカラオケに連れていけば間違いなく喜ぶしテンション上がって歌い続けるだろう(笑)
しかしニオンは物欲とかがあまり無いので対応に困る(汗)
……もういっそのこと、二人でカラオケルームに突っ込んでおくか(爆)

さて、ジョジョ見たら寝るかな。
ではこの辺で!おやすみなさい♪
ひっさびさにハモったぜ!!(笑)
どうも、緑景です。

今日はヒトカラしてきました(笑)
またDAMさんのお部屋にしたのでキャンペーン対象の曲を歌いました。
前回より体調良かったから点数は上がったはず…当たれ!!←
あとはセルフコラボに挑戦しました!
曲は40mPさんのコトバのうたです。
これはほのぼのとした曲なので割と素直に歌える曲でした♪
録音して母と兄に聞かせたら高評価だったので公開してみました。
でもハモリと主旋律のバランスが上手くいかなかった気がするので、今度ニコ動で動画を上げる機会があったら挑戦してみたいです。

さて、最近夜遅くまで起きて時差ボケ気味なので、そろそろ寝ます!
ではこの辺で!おやすみなさい♪
こんな遅くなるとは思わなかった(汗)
どうも、緑景です。

風邪が治ってきたか、薬のおかげなのかわかりませんが、だいぶ調子良くなってきました!
そして調子に乗ってまた崩すというパターンがお決まりな気がしますが、私の場合は動いてないと体調良くない気もします←

今日はとりあえず体を休める方向で、録画の整理してました。
幾つか撮った番組は思い切って見ないで消しました。
もう情報番組も早くに見られないなら意味無い気がして消したりしてます。
思い切りって大切だと思いました、おかげでしばらくデッキの容量に関して心配しなくてもよさそうです(笑)

夜寝る前に兄と「うたってみた」に使うソフトの操作方法をガイドブック数冊使って確認してました。
もうね…未知との遭遇ですよ、なにアレ用語の時点でわからない←
ネットで調べたかったけど、私のPCネットに繋がりにくくなって泣きたくなったorz
ガイドブックの方法でも上手く操作できなかったりして、頭パンクしそうになりました…。
とりあえず私はしばらくフリーソフト使って基本を学ぼうと思います。
そして腕のいいミックス師の方とお友達になりたいです…かなり切実に(真顔)

明日も体調良かったらカラオケ行ってキャンペーン参加用の録音をする予定です。
でも雨という予報で少し心配なのですが、それでも元気だったら傘をさしてでも行きます。
キャンペーン期間なんていうのは、気が付いたらあっという間に過ぎ去りますからね…頑張ります!
ではこの辺で!おやすみなさい♪
もう嫌だ早く体調戻したいorz
どうも、緑景です。

今日はひっさびさにカラオケに行きました。
最初は絶対声出ないのわかってたので、最初の方はFIELD OF VIEWばっか歌ってました(笑)
彼らの曲は力まずに歌えるので、ウォーミングアップにはいいですね♪
あとはDAMさんの部屋に入ったので、キャンペーンの対象曲と40mPさんの曲を中心にいろいろ歌いました。
今日初めて吉原ラメント歌いましたが、一緒に流れてる映像が雰囲気出過ぎでびっくりしました。
この曲は幼い子がいるときは歌うのはやめようと思いました←
でも今まで歌ってたジャンルとは違った曲なので楽しかったです。
この流れで、紅一葉と上弦の月も歌っちゃいました。
和の曲っていいですよね♪

カラオケから帰ってきてしばらくしたらくしゃみが止まらなくなりました←
風邪がぶり返したと思われますorz
もういいんじゃないかな…胃腸炎も患ったんだし(汗)
DAMとも録音した曲を確認したら寝ようと思います。
ではこの辺で!おやすみなさい♪
普通にバイトできるようになったようだ。
どうも、緑景です。

今日は昼からバイトが入っていましたが、体調を崩すことなく普通に作業できました。
でも売り場ガッツリ空いちゃってるけど、残業はさすがに体調的に怖かった(汗)
明日から4連休なんだけど、私と同じ担当の他のスタッフもたくさん仕事を抱えてるから引継ぎできなかったorz
あれは責任もって私が頑張ってやり遂げる!!
てか、あの売場が今日から更新なんて聞いてなかったぜ←
なんで前回の計画書に前もって書いておいてくれないんだ…準備できんかったじゃないか(泣)

なんて仕事の愚痴を言ってもしょうがないので、明日に備えて寝ます。
明日は兄とカラオケ行ってきます。
カラオケ自体久々なので無理しないようにしようと思う。
あくまで声出し、疲れたら動画とかガイドボーカル流れる曲でも聴いてるよ←
ではこの辺で!おやすみなさい♪
今日は父の日!
どうも、緑景です。

今日はワールドカップ日本初試合でしたね。
起きれませんでしたけど←
今回は負けてしまったようだけれど、まだチャンスは幾らでもあると思うので頑張ってほしいです!

そして今日は父の日でもあります。
私は密林で見つけた、父の大好きな阪神タイガースのデザインになっている「うちわミストファン」という商品をプレゼントしました。
商品届いたのが当日で正直焦ってました…間に合わないかと思った(汗)
とても喜んでくれたようなので探した甲斐がありました♪
お父さん、いつも家族みんなを支えてくれてありがとう!

明日は午後からバイトが入っているので、今のうちに寝る準備をして、寝るまで兄の手伝いをするかな。
ではこの辺で!おやすみなさい♪
いつの間にかこんな時間…!!
どうも、緑景です。

今日はいつもより短い勤務時間だったので持ち堪えました。

寝ます!(短っ)
明日のDB改はリアルタイムで見るんだ…!!←
ではこの辺で!おやすみなさい♪
妄想する日々だったな…←
どうも、緑景です。

今日の晩ごはんから普通の食事ができるようになりました。
まだ処方してもらった薬が効いているんだと思うので油断はできませんがね。

今日は録画してたアニメを見ては編集してダビングするという作業に追われていました。
ちなみにNARUTO疾風伝ですが、現時点でダビング済みなのは去年の10月12日までです←
追い付ける気がしません……どっかで諦めた方がいいのかな(汗)
ワンピースだってフェアリーテイルだって去年の分が残ってるのに←←
フェアリーテイルは見ないでダビングしようかな……NARUTOとワンピースはもう少し頑張ってみる。
それにしても今日はアニメ見て妄想しながら泣いてました……ごめんねキモイね←←←
ここ暫く妄想ばっかりしてた気がするけど、退屈しないで過ごせた休みでした(笑)

あっ、今日はジョジョじゃないか…!
でも明日朝からバイトだし、家出る前に薬飲みたいから早く起きたいからリアルタイムで見ると次の日死ぬかも(滝汗)
今度録画したのを兄者に見せてもらおうっと……私が録画し始めた局が一話遅れてるから。←←←
ちょっと早いけど、寝る準備するので早めに締めます。
ではこの辺で!おやすみなさい♪
DQXの新作クエストが意外に面白かった♪
どうも、緑景です。

ずっと胃腸炎で苦しんでいる日記よりも、趣味の日記の方がいいかなという思考に向くようになったので、DQXの話題をしてみます。

今日は新作クエストが入っていたのでプレイしました。
推理要素のあるクエストなので内容は言えませんが、個人的にはストーリー性があって、クエストの方式が新鮮で楽しめました。
本編やレベル上げに行き詰ってるなら、息抜きにやってみるのもありかと思います。
ただし、緑景は馬鹿なのでクリアするのに晩ごはん食べながら2時間かかりました←

そして新作クエストも終わって、久々に本編を進めようとしました。
丁度進めている話に出てきたザンクローネというキャラなんですが、何度見ても中学時代の友人が考えてたオリキャラに似てて親近感が湧きます←
なんていうかもうね……DQXのキャラクターの中で一番好きだと思います♪
あとギャップがね……どうしてもね、私のいろんなツボをど突いてくるんです(笑)
でもこのストーリーは途中で止まりましたけどね、敵が強すぎてorz
すまんザンクローネ……全職業レベル50まで上げたらまたチャレンジするわ(汗)

さて、いい感じに睡魔がやってきたのでそろそろ寝ます。
ではこの辺で!おやすみなさい♪
乗り切れんかったorz
どうも、緑景です。

クリニックで処方してもらった薬あるからきっと大丈夫と思ってバイトに出勤したら即早退という結果になった←
ウイダーも飲めんかった……どうしてだしorz
でもまあやらねばならない仕事があったから、それだけやって帰ってきました。
それから家では、録画してたアニメを見たり昼寝したりDQXやったりしてました(DQXはもはや中毒)
夜は比較的調子良くなるのに、午前中は基本死んでる(汗)
朝もともと弱いんですけど、これがきっかけでさらに弱くなった気がする……勘弁しておくれ!!

幸いにも明日から2連休なので、どうにか次の出勤の時には元に戻っているように全力で休養します!
ではこの辺で!おやすみなさい♪
な…何も食べれない……!(汗)
どうも、緑景です。

ここ暫くずっと体調不安定だったんですが、今日が一番辛かったんじゃないだろうか。
食欲が完全に失せてまともな食事できませんでしたorz
朝昼ごはん少量食べて吐き気がして、近くのクリニックで診てもらったら胃腸炎と診断されました。
なんか先生が最後不安にさせるようなこと言ってきたんで、テンション下がったんだよな……気のせいであってほしいと願うよ。
そして晩ごはんまではVC3000のど飴一個とウイダーのゼリー一つで凌いだ。
水分はひたすらアクエリを飲んでほぼ空のお腹を糖分でごまかしてた←
もうね…夏が怖いよ、絶対バテるって(泣)

こんな状態でしたが、晩ごはんの前後で服用する処方してもらったお薬たちが結構効いて、今では日記書けるようになりました!
内心面倒だと思いましたが、診てもらってよかったです!
明日もこの薬でバイト乗り切ろう!!←←←
ではこの辺で!おやすみなさい♪
結構なネタが出たなw
どうも、緑景です。

今日はTwitterでネタが飛び交ってました。
証人もいるので忘れないように日記でもネタをメモっときます(笑)

とりあえず、短編小説予定。
○スピネットだと思って悪態をつくもサニレタだと気づき顔面蒼白のスナン
○チームでアーキズさんとサニレタが交代、その時の男性陣の反応

どのネタもスナンが可哀想なことになる(爆)
スナンもさすがにストレス溜まると爆発します。
そのストレスはスピネットに飛び火することになります←
スナンはスピネット相手だったらガチで怒ります。
一応スナンの方が年上だから、スピネットが生意気なだけだからw

そういえば、三人の強さ比べたことなかったな~。
総合で比較すると、
スピネット≧サニレタ>スナン

そういえばその2、リーダーって……誰だったっけ?←
強さだと若干スピネットなんだけど、経験だとサニレタなのかな?
小説書き始めた時は、たしかスピネットだった気がする。
遠征後そのまま勝手に他の星に行って報告書を他のメンバーに頼むような男、というイメージを作ってたwww
でもそれじゃいかんよなぁ~ってなって、結局後で代わりにサニレタがリーダーやる事になるんだと思う……あれ変わってる?←
ということは、スピネット→サニレタ時々スナンになるんだね把握した(何故)

気が付いたらもう3時……寝なきゃ!
ではこの辺で!おやすみなさい♪
夏が近くなるとこれだから嫌なんだorz
どうも、緑景です。

朝起きてしばらくしたら体調崩れてしまい、結局カラオケ行けませんでした。
夏が近くなるとすぐダウンするんですよ~嫌ですね~ほんとに~……グスッ(泣)
3時間くらい昼寝したら少し良くなったんですけど、胃腸炎っぽい気持ち悪さが少し残ってて外出できませんでした。
本格的な夏になったら生きていけるのか不安です……いやマジで!!(必死)

とりあえず今日はずっと家でDQXやってたり見てたりしました。
明日は体調が戻ったら、少しでも声出ししたいので一人でカラオケ行ってきます。
体調引きずるようだったらふて寝します←
明日は明日にならないとわからないなら、もうグズグズ言わないで素直に寝るのが一番!
ではこの辺で!おやすみなさい♪
うっかりしていた…!
どうも、緑景です。

昨日からサイトを仮復活したわけなのですが、私としたことがうっかりしてました。
長編小説に出てきたキャラをイラストにしてませんでした(汗)
サイトの[物置部屋]の方に古いイラストを集めたので、メインのイラスト置き場には長編小説のキャラのイラストが一枚もないというとんでもない事態になっていました。
時間が掛かるかと思いますが、一枚でも早くUP出来るように頑張ります!
アナログの方が早いかな…でもデジタルで描き始めてから全然アナログで描いてないから不安だな(汗)
残りの休みの間にどうにか一枚でもUPしたい……!!

でも明日は兄とカラオケ約束しちゃったよ……なんて間の悪いorz
でもでも雨だからってカラオケ暫く行ってなかったし声出しに行きたいから断りたくないし……!!(滝汗)
あぁもうしょうがない!!
明日カラオケ帰ってきたら速攻で作業しよう!!
うたスキ動画の編集とかも一気にやろう!!
連休後半になってなんかいろいろ詰まってきたけど頑張るよ私!!

さて、まず明日の朝はDB改の放送日なのでそれに向けて寝ますか!
ではこの辺で!おやすみなさい♪
あともうちょい!
どうも、緑景です。

梅雨入りしたので、暫く雨なんですね~…憂鬱だ(汗)
外に出る回数が極端に減るので、サイト運営とか頑張りたいです!

そして早速、今日は長編小説の1話分あげようかと思います!
ガッツリ書きたいのですが、どうにも着地地点が定まっていないせいか書きづらいです。
だって小説とかあまり読まないもの緑景←
妄想だけでなんとかしてるだけだものこの人←←
とりあえず、一話あげて安心したいです…頑張ります!!

ではこの辺で!
ここではとりあえずおやすみなさい♪
腹痛い…!
どうも、緑景です。

風邪気味かと思ったら今度は腹痛か……忙しいな自分。
というわけで、日記が手抜きになりますごめんなさい(泣)

ではこの辺で…おやすみなさい……!
今日は早く寝る!!
どうも、緑景です。

昨日、寝る時の環境が暑かった所為か時差ボケの所為かわかりませんが3時くらいまで意識ありました。
そして、朝は確実に暑くて起きたのですが、時計見たら7時でした……睡眠時間4時間かよおおぉぉっ!!orz
朝から夕方の勤務にはかなり堪えました…案の定、家に帰ってきてランチパック食したら速攻で睡魔が来ました←
DQXやりながら睡魔と闘ってましたからね!我慢しましたとも!!
なので、夜の就寝は…今日こそは快眠できますように……(必死)
寝れなかったら、悔しいけど即扇風機つけます!

ではこの辺で!おやすみなさい♪
暑かった…(汗)
どうも、緑景です。

今日は兄と一緒にカラオケ行ってきました。
あ、もちろん別室です←
LIVEDAMの採点厳しいです……最高で93点が限界です(汗)
そして、録音できるボカロ曲が少なく感じます……私だけかな?
40mPさんの曲で録音できるの『コトバのうた』だけなんですが…!
でもコーラスも歌えるようになりたいからまだ公開できないorz
『シリョクケンサ』録音したいなぁ~……(泣)
JOYSOUNDさんに走るのはやっぱり録音できる曲が多いのが大きな要因かもですね~。
今頑張ってDAMさん使ってるのはオーディションに参加したいから。
でも、納得できる採点が出なくてモヤモヤしてます。
J-POPもいろいろ聴かないとだめだな……TV向きの曲探そう!

あ、そうだ明日朝からバイトだった!
曲探しは諦めてとっとと寝ます!
ではこの辺で!おやすみなさい♪
うっわ懐かしい!!
どうも、緑景です。

今日はものすごく久しぶりに自分の書いた小説少しだけ読みました。
この小説、最終的にどういう風に話が展開していくのかわからない…というより、考えてない感が出ててちょっと恥ずかしいです←
そんなわけで、ほんの少しだけ話書いてみてます。
一話分書けるか書けないか程度なんですが、改めて書いてみるとやっぱり楽しいです。
創作や妄想はやはり好きですし楽しいものです。
まず、最初は自分が楽しめるように、次に友達に楽しんでもらえるように、次に出来るだけ多くの人に楽しんでもらえるように…というスタンスで創作をするのがいいと思います。
私はまだ自分が楽しむのにいっぱいいっぱいですけど、そんな中で共通の趣味を持つ友達や仲間が出来て楽しく交流ができて……素晴らしい事だと感じられます。
中二の自分と創作のきっかけとなった方々に本当に感謝してます、ありがとうございます!

そして、久々に小説を書いているわけですが……現在、DBオリキャラ主人公の小説に手をつけてます。
ネタバレ苦手な人がいるかもなので、詳しくは追記にて報告したり妄想を吐き出したりしようと思います。
では、日記はこの辺で!おやすみなさい♪
だから長い連休の後のバイトは嫌なんだ…。
どうも、緑景です。

今日は7日ぶりのバイトだったわけですが…なんかやっちゃった気がするんだよな←
いや多分クレームにはならないと思うんだけど……次の出勤の時に確認してみよう(汗)

そしてバイトから帰ってきてしばらくしてからずっと睡魔が襲ってきてます。
日記書きながら寝そうな雰囲気です。
お、なんか急に救急車っぽいサイレン鳴って少し覚めたかも(笑)
どうしようかな…規則的な生活リズムにしたいから早めに寝るのもありなんだけど、次の日が休みなのにもったいない気がして寝るのをためらってしまう。
……どうしたらいいんでしょうね?(聞くな;)

とりあえず、寝ながらサモンナイト5(2週目)頑張ろうと思います←
あ、さっきのサイレン救急車じゃなくてパトカーだったみたい…元気だなぁ~(違っ;)
ではこの辺で!おやすみなさい♪
明日バイトだって!ひゃっほう!!←
どうも、緑景です。

やっとシフト出た!!
明日出勤ですって…マジでよかった!!(笑)
いや、ここまで連休続いたら不安になりますよ!!
もう自分必要ないんじゃないかって!!(泣)
安心したところですが、たしか朝からの出勤なのでもう寝ます!!
正直、もうすでに寝不足確定な気がしますが諦めないで自分!!←

ではこの辺で!おやすみなさい♪
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
