とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
グロッキー緑景です←
どうも、緑景です。

昨日に引き続いて体調不安定です(泣)
月の使者が来て、こいつが原因かと思って痛み止を飲んだら体調急降下しました(汗)
おかしい…体調崩したくなくて薬飲んだのに……解せぬorz
病院行って問診して頂いたが、原因が複数ありそうで限定出来ないため、とりあえず安静にしてくださいとの事。
そして明日のバイトが休みになりました……出勤予定のスタッフに本当に申し訳なさ過ぎる(T_T)
早く元気になれ自分!
そして創作に手を出すんだ自分!!

というわけで、早々に寝ます!
ではこの辺で!おやすみなさい!
体力欲しい!
どうも、緑景です。

今日は友達とカラオケ行ってきました!
やっぱりヒトカラよりも誰かと一緒に行った方が断然楽しいです!
一人じゃ出来ないことが出来るし、いろんな発見が出来るし、余計なこと考えないで好きなように歌えるからだと思います!
例えばリアルタイムでハモったりユニゾンしたりとか、自分の知らなかった曲と出会えるのがやはり大きいです!
一人で行くときは練習するという意識で挑んでしまうので、気持ちに余裕があまり無い気がします!
私はこの両方を経験して、どちらも必要な事だな~と改めて思いました。
そして、二日連続のカラオケは夏は無理だと悟りました←
切実に夏バテしない体力が欲しいと願いました(汗)

ではこの辺で!おやすみなさい♪
カラオケ中毒者
どうも、緑景です。

今日、ヒトカラしてきました。
そして明日、友達とカラオケに行ってきます←
カラオケいいよねカラオケ♪
カラオケ中毒者といわれても過言ではないよ今の自分(笑)
一人だとほぼノンストップで歌うから疲れるけど、友達と行くと適度に休憩できるしいろんな発見できるからなお良いです!
明日が楽しみです!!

ではこの辺で!おやすみなさい♪
創作できない分、妄想ばっかしてる←
どうも、緑景です。

いつも妄想できるのに創作するまでに至れなくて、軽くフラストレーション溜まっています。
なので、明日カラオケ行ってとりあえず発散してきます!
後の残りの休みでどうにか創作できるようにしたいです。
サニレタ書きたい!!サニレタ描きたい!!(ジタバタ)

ではこの辺で!おやすみなさい!
8月の初っぱなから体力削られた(汗)
どうも、緑景です。

とあるライブチケットが抽選で当たり、兄と急遽参加したのはいいのですが、思った以上に体力の消耗が激しくて死ぬかもしれないと本気で思いましたがなんとか生きてます。
グッズ販売の長蛇の列で左手が痺れてきたときは身の危険を感じました←
少し悩んだけど列から抜けましたよ、遠方で倒れたくないですから(汗)
でもまぁ~ライブ始まったら楽しめましたからね!
音楽最高です♪(^∇^)

まぁそんなこともあり、しばらく日記を書く余裕が無かったのですが、明日から4連休なのでまた再開しました。
明日からは自分のペースで焦らずにいろんな事ができたらいいな~なんて思っています。
では、この辺で!おやすみなさい♪
明日映画行きます!
どうも、緑景です。

明日は8月1日。
毎月1日はTOHOシネマさんが割引してくれるようなので、母と一緒に映画に行きます。
母が佐藤健さん大好きなのでるろ剣を観ます。
前作も観に行ったので、今回も楽しみです♪

…というわけで、今日も早めに寝ます!
最近バタバタしててどうにも落ち着かない日々だったので、明日はゆっくり過ごせたらいいな…!
ではこの辺で!おやすみなさい♪
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
