とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
やっと給料取りに行けたw
またPCつけずに即行で横たわってしまいそうになった緑景です。
やっぱり私には有言実行は出来ないのだと再確認しました←
意思弱いんですよね、わかってはいるのですが…(汗)

さて、今日のBGMは影山ヒロノブさんで光のWill Powerです。
やっぱり影山さんの曲は大好きです、いつでも聴けます♪

今日は休みだったのでまたハードデッキの容量確保のために整理してました。
兄に頼まれていた録画とかもあるので結構大変ではありますが、その隙に給料引き出して密林で注文していた商品の料金を払ってきました。
結構お金ギリギリだったので焦りましたが、間に合ってよかったです(笑)
ただ、メールに気付かずに一回出ていて、家帰って確認したらまた新しい支払い番号があってもう一回外に出ましたけどね……しかし、バイトの通勤に必要な回数券は最後まで気付かなかった……これでは天然と言われても仕方ないかorz

あと、家に帰ってきてから部屋の大掃除を行おうと思ったんですよ。
でも、今日起きたのがお昼近くで、デッキの整理して、給料引き出しと商品の支払いに外出して……そんなことした後、気が付けば午後4時ですよ←
窓開けて埃の除去したかったんですけどね~…少しずつ寒くなってきてね~……照明の埃しかとれませんでした(汗)
まぁ、明日頑張ればお休みですし……明後日頑張りたいと思います。

あ、今回の年賀状は送ってきてくださった方々に返信として送りたいと思っています。
何故かと言いますと、今年はいろいろとあったもので複雑なため、控えめにしようと思っているからです。
さて、今回は何人の人に返事書けるのだろうか……忘れてシカト状態だけはどうにか避けたい←

では、今回はこの辺で…おやすみなさい♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
