とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
もう…本当にごめんなさい!生きてます!!←
お久しぶりです、生きてました緑景です。
手ブロでは結構活動してるのですが……日記くらい書けよって話ですね、ごめんなさいorz

現在もバイトだったり、休みは録画番組の整理整頓だったりまたはカラオケだったりして、相変わらずな日々を送っています。
最近では、手ブロでオリキャラの誕生日祝いを兼ねてプロフの確認をしています。
そして、ふと思うのです……いつになったら長編小説は完結するのだろうかと←
それに関しては、小説が完結するまではサイトをやめるつもりないので、頑張ります!
あ、でも完結後に即閉鎖とかはしないです……たぶん。
少しずつ小説も進めていきたいので、日記も頑張って顔を出しに来たいと思っています!

では、この辺で…おやすみなさい♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
