とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
今月は2回か…
どうも、体が足りなくて脳内でジタバタ悶絶している緑景です←

切実に自分が欲しいです(PC担当、デッキ担当、ゲーム担当、カラオケ担当etc)
最近、母と兄とで映画を観に行ったりしているせいか、創作意欲が半端じゃないです。
なので今はPC担当が特に欲しいです…無理は承知ですがね(汗)
デッキ担当は、お金に余裕があればダビングという方法があるので、優先度は少し低いです。
ゲーム担当が一番低いかな~…買ってしまえばいつでもできるので(笑)
でもケータイのゲームとドラクエXは毎日やってしまう……もはや中毒(爆)
カラオケ担当は、将来の夢に関わるので一番重要。
つまり、「カラオケ>PC>デッキ>ゲーム」という順番で担当が欲しいです!
まぁ現実を見れば自分は一人だけなので、結局バイトの休みはカラオケに時間を使ってしまうのですorz

さて、こんなにやりたい事はあれども、もう2月も終わってしまう。
とりあえず今日はバイトが休みだったのでカラオケに行ったし、明日も休みだが別の事をしよう。
デッキの整理をしながら、サイトを再開できるように準備しようかな~……と無謀にも計画をしてみる(笑)

ではこの辺で…おやすみなさい♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
