とりあえず、気付いたら一日を思い出すようにしたいので、書けるときは少しずつでもいろいろなことを書けるといいな…と思います。 たまに、詩…ではない短い気持ちの文章を書いてみたりするかもしれません。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
もう夏バテ?嘘だろ……orz
どうも、緑景です。

ちょ、本文打つ前にUPしちゃったけどまだ誰も見てないよね…!?
こんな辺境のブログ誰も見てないよね…!!?←

え~…実は昨日寝る前に兄とニコ動を見てたわけですよ。
別にその行為に問題があるわけではなくてですね……これはもうどうしようもなかったのですが、笑い疲れて本当に過呼吸になるところでした←←
笑い死ぬことがありえるんだなという事がわかり、少しゾッとしました(汗)
で、寝れば落ち着くだろうと思って切り上げたんですよ。
でも起きたら体調最悪で、今日一日食欲湧かないんですよ←←←
昨日の疲れがとれなかったのか、それとも早すぎる夏バテなのか……なんかその両方みたいな気がしてちょっと泣きたくなりましたorz
体力は人並み以下なんです…瞬間的に頑張ることはできるんですけど、その後にガタがくるタイプみたいなんです。
体力作りとか効果あるのかな~……ヒトカラで近所に行くときは電車使わないで歩いて行こうかな……。

……なんて、悩みを打ち明ける日記になってしまった(汗)
あいもかわらず、あまり面白くない日記だな~なんて我ながら思います(笑)
今度から、DBオリの妄想を書いていけばまだ需要あるだろうか?
ただただ、緑景の気持ち悪さが出てくると思うので控えてたんですけど(爆)
最初のうちは追記に書いたりしてワンクッション置くようにすれば、興味ある人だけ見るかたちになるからいいかも…。
よし、次からやってみよう!!

明日は兄とカラオケに行く予定なので、楽しみにしております!
今度こそ別室かな~…そうだといいな~……(笑)
さて、寝る前まで手ブロのイラスト描こう!
ではこの辺で!おやすみなさい♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2005 日々に映し出された自分. all rights reserved.
